忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにQMAオンリーで。
話題についてこれる人少ないのが困りものですがー。


昨日は久しぶりに思いっきりやりました。
主にWiFi討伐を。
おかげで何とか成果がありましたよ。



1戦目 ゴーストツリー

残り600弱までいけたのに、そこで落ちて討伐に参加できずorz
あと1歩だったのに~。

戦ってるときにカシムさん発見。
でも東京になってた。
別人?



2戦目 クラーケン

WiFi討伐で初めて討伐見届けられた。
トナカイの角げっと~。



3戦目 ドラゴン

残り1300ちょいまで行ったのに落ちて討伐に参加できずorz
苦手ジャンルだった気がする。
ジャンルなんだったかな~。



4戦目 ケルベロス

無事討伐まで見届ける。
でもアイテムくれなかった。



と、4戦(といっても、1戦ごとに数回戦ってますが)で4時間くらいやってたのかな~。
合間合間で全国対戦もしてましたけど。
21時くらいから初めて1時までやっとりました。
やっぱり時間忘れるな~。
これやってると。


今日もこれからちょっくら覗きに行ってきます。
チャンスがあれば討伐も・・・。
アイテムげっとだぜ~。

拍手[0回]

PR
いつの間にか、QMAの修正版が出回ってるのですね。
今日、Quodraさんのブログで知りました。


修正版かぁ。
バグがあるって話しを聞いてから、あまり進める気がなくなってたんですよねぇ。
友達対戦以外は。
でも修正版があるなら進めてもいいかな~と思わなくも無いのですが、
でも買い替えとなるとそれはそれで面倒というかお金かかるな~というか。


かといって、このままでも勧める気は出ないわけで。
どうしたもんですかねぇ。
メーカー側で修正版にプレイデータ移植してくれませんかね。
してくれないだろうなぁ。
現状のメーカーの態度見てれば。




さて、今回はもう一つ。
こないだの大会でちょっと気になったことが。


かーちゃんがコード登録し忘れてたけど対戦できたってのを聞いて思ったんですけどね?
もしかして8人以上になってもコードの登録・削除しなくてもいろんな組み合わせで対戦できるんじゃないですかね?
ある程度コードの組み合わせ&登録は必要でしょうけど。


まあ、対戦自体が8人までなんで、観戦・・・というか対戦せずに待機してる人はできちゃいますけどね。
はてさて。
ここら辺はどうなのか。
まあ、考えたところで分かりはしないんですが。

拍手[0回]

今朝はQMA大会お疲れ様でした~。
今回は早めに書いとくぞ。


しょっぱなから回線の不安はありましたが、
それほど大きな被害が出ることもなく終了してよかったです。


そして念願の8人対戦も実現して本当によかった。
次は8人で3時間ぶっ通しとか出来たらいいんですけどね~。
みんなそれぞれ都合があるから難しいかもですね。


それにしても今回は成績が・・・。
2段階降格してしまいまったorz
まあそれはそれでいいんですけどね。
決勝に残れないのが問題だなぁ。


ってことで、今回は最後の1時間ほどで実験的にライブしてみましたが、
DSの画面を撮りながらプレイするのはなかなかに大変かもしれません。
こんな状態
   ↓



遠くにおいてズームにして画面いっぱいにするとぼやけるんですよねぇ。
なのでこんな位置取りになります。
カメラの横から操作しなきゃならないのでちょっと窮屈だったり?
しかし現状の装備だとこの状態が精一杯。
どうしたものか。


まあ、多少窮屈でも出来ないことはないんで次回もやって見ますかね。
今日レジストリいじって接続可能数を増やしたので、次回はちゃんと全員接続できるはずです。


レジストリいじるついでにネット関係の値もいじったら、
下り速度26MBだったのが42MBになりました。
やっぱり早いのはいいですな~。
ついでに同時ダウンロード数も増やして快適快適♪


てなわけで、次回がいつになるか分かりませんが楽しみにしておりまっす♪
それまでにうまいことセッティングできるよう考えておくか~。

拍手[0回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]