忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにQMAオンリーで。
話題についてこれる人少ないのが困りものですがー。


昨日は久しぶりに思いっきりやりました。
主にWiFi討伐を。
おかげで何とか成果がありましたよ。



1戦目 ゴーストツリー

残り600弱までいけたのに、そこで落ちて討伐に参加できずorz
あと1歩だったのに~。

戦ってるときにカシムさん発見。
でも東京になってた。
別人?



2戦目 クラーケン

WiFi討伐で初めて討伐見届けられた。
トナカイの角げっと~。



3戦目 ドラゴン

残り1300ちょいまで行ったのに落ちて討伐に参加できずorz
苦手ジャンルだった気がする。
ジャンルなんだったかな~。



4戦目 ケルベロス

無事討伐まで見届ける。
でもアイテムくれなかった。



と、4戦(といっても、1戦ごとに数回戦ってますが)で4時間くらいやってたのかな~。
合間合間で全国対戦もしてましたけど。
21時くらいから初めて1時までやっとりました。
やっぱり時間忘れるな~。
これやってると。


今日もこれからちょっくら覗きに行ってきます。
チャンスがあれば討伐も・・・。
アイテムげっとだぜ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。QMAは対戦だけじゃないんですね~。結構、一人でも楽しめそうですね。やはり、このソフトは買うべきですね(^_^)
isonya URL 2009/01/10(Sat)23:31:05 編集
» Re:無題
こんばんわ~。

そうですね。
対戦だけでなく、協力なんかも出来ます。
今回のはネット経由で協力してモンスターを倒すってやつですね。
一人じゃ倒しきれませんorz
2009/01/12 19:24
» 無題
こんにちは。
おお討伐クエストやってますね~。
土日の夜だと割と参加者も多くてすぐに倒せたりするんですよね。
アイテムは完全に運だと思います。
ヤサカ URL 2009/01/11(Sun)15:54:41 編集
» Re:無題
こんばんわ~。

最近は討伐ばっかりやってます。
アイテム目当てで。

みたいですね~。
倒せるときはかなり早く倒せますね。
20チームとかいたりしますし。
それぞれ500ポイントでも合計で1万とか。
驚きました。
2009/01/12 19:25
» 無題
そういえば、σ( ̄  ̄〃)は全然QMAやってないな~。皆さんとの大会のときにやるだけになってます。発売当初は「毎日QMAできるぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 」とか思ったのに・・・

討伐時に貰えるアイテムは、完全にそこ限定なんでしょうかね?もしそうなら、やる価値充分ですね。
いさ虫 URL 2009/01/12(Mon)16:44:42 編集
» Re:無題
あれま。
最近はやってませんか。
俺も前はその状態でしたけどね。
今はちょっくら波がきてるようでがんばってます。

アイテムは購買部で買えるものですね。
と思ったら、討伐限定アイテムもある模様。
モンスターによって出るものが決まってるようです。
出ないときもあります。
それぞれのジャンルのクイズが勉強できて、さらに勝てればアイテムもらえるので一石二鳥かな?
なかなかやりたいジャンルの相手を選べないのが残念ですが。
2009/01/12 19:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]