忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Glepが無くなってからブログを更新するぞ!という気持ちが減ってきてる気がします。
ちょっと油断するとあっさり放棄しそう。
危険な兆候かも?
なるべくそうならないようにしないと。




さて、ここ数日は相変わらずインデックス&QMAのループばかりなので、あまり書くことがありません。


インデックスはやっとこ10巻まで読破。
美琴があまり絡んでこないのがねぇ。
もうちょっと出てくるといいんですが。
12巻はわりとでそうなので、早いところ11巻を読み終えたいところ。
11巻は11巻で以前のキャラが~って感じなので楽しみではあるんですが。


続いてQMA。
相変わらず討伐ばっかり。
わりといろんなの討伐してきました。
討伐したかどうか分からないのがコカトリスとマンティコア。
討伐したっけかなぁ。
ゴーレム、ドラゴン、サラマンダー、ケルベロス、ジャックオーランタン、ゴーストツリー、クラーケンは討伐経験あり。


って感じ。
そのほかの本&ゲームは手付かず。
困ったものです。




今日のラストは写真だらけ~。


俗に言う轍。
スリップの危険あり。
あまり逆らわないこと。



小道から大き目の道に出るところ。
左右に雪の山があるので、見通し悪し。
車の接近に注意。



車から見た車道。
左右に雪山があるので、飛び出し注意。
さらに道路も狭くなってるのですれ違いにも注意。



雪原(家の裏の畑)。



家の庭。



かまくら(甥っ子付き)。



つらら。



顔の跡は冷たいので手の跡で。



除雪された雪のたまり場。
高くて広い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そっちも雪すごいですね~
こっちも土曜日吹雪いてました。

マジアカ最近やってませんねぇ
討伐系はやったことなかったりします…(汗
すねーく3 2009/01/12(Mon)19:59:25 編集
» Re:無題
週末は結構降りましたね~。
今は日本海側が結構すごいらしいですが。
今年は雪が多めで冬!って感じがしていいです。

QMAやってませんか~。
俺がタイミングずれてるんでしょうけどね。
討伐系もなかなか面白いですよ。
競う感じはありませんけど、それが楽です。
2009/01/15 20:49
» なるほど・・・
でもムリに根詰めるより、マイペースでよいのではないでしょうか。書きたい時に書く、書きたくない時は書かない、でヨイと思いますよ^^
そんなん言ったら、ウチとこのもう一方のページはもう3ヶ月強放置しておりますでorz

関東圏では降雪予報はあったものの結局は1粒も降らず仕舞いでしたが、北陸はがっつり降ったみたいですねA-_-;)アセアセ
もし私の地元でこんだけ積もっても、すぐ対応とか出来なさそうだなとorz
Quodra 2009/01/13(Tue)15:39:56 編集
» Re:なるほど・・・
まあ、そうなんですけどね。
無理しようにも書くことも少ないので無理できませんが。

予報、外れちゃいましたか。
降ったら降ったで大変なこともありますからね~。
でも、対応できない状況ってのもちょっぴり楽しかったり?
俺は結構好きですけどね。
2009/01/15 20:52
» 無題
σ( ̄  ̄〃)はゲームのプレイ日記という形をとってますけど、時々全てを放り出して、ただゲームしたくなるときがありますよ( ´艸`)ムププ
まあ、気楽にやればいいと思います^^

こちらは↑でQuodraさんが仰っているように、予報はあったものの降りませんでした。降る降る詐欺です。まあ首都圏は雪に弱いので、降らないに越した事は無いのですけど。

もし写真のようになったならば、首都圏パニック間違いなしでしょう。
いさ虫 2009/01/13(Tue)16:51:58 編集
» Re:無題
ですよね~。
ああいう書き方ってかなり疲れますしね。
昔はよくやりましたけど、今は出来ないなぁ。
ゲームのジャンルが違うってのもありますけど。

そちらも予報外れましたか~。
弱いところに降るってのもなかなか楽しいかもですよ。
まあ、大事故なんてことになることもあるのでそんなことも言ってられませんが。
2009/01/15 20:57
» 無題
すげぇ雪!!▽゜ω゜▽

つながっているとは言え
一つの場所に集っているのとは
違いますよね^-^;
shiva 2009/01/14(Wed)01:16:42 編集
» Re:無題
いいですよ~。
雪。
滑って大変ですけど。

そうなんですよねぇ。
一体感みたいなものがありませんな~。
経験値ってのも、最後はあまり意識してませんでしたが、
やっぱり貢献してたんだな~って感じです。
2009/01/15 20:58
» 無題
ブログ更新、一旦面倒くさいと思ってしまうと続きませんね(^_^;)

私はGlepでやっていた時も休みがちだったので全然気にしてません。最近やっているのは鉄拳だけです。はやくFEを始めないと(ーー;)
isonya URL 2009/01/14(Wed)23:23:36 編集
» Re:無題
そうなんすよねぇ。
それにまったりしてるといつの間にかすごい日にちが経ってて・・・。

鉄拳もちょいやりたいんですけどね。
おそらくもう駄目駄目でしょう。
元から上手く無かったですが。
2009/01/15 21:00
» 無題
ブログ更新・・・うち、最近はほとんどやってなかったりするのよねぇw
そろそろまた更新しないと^^;

雪はこっちもここ数日で結構積もりましたねぇ
なんとなく、やっと冬って感じw
柚姫 2009/01/15(Thu)12:34:32 編集
» Re:無題
なはは。
そうですね~。
更新止まってますな。
更新楽しみにしてます♪

柚姫さんところも積もりましたか。
やっぱり雪がないと冬って感じがしませんよね~。
大変ではあるんですけど。
2009/01/15 21:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]