忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project DIVA2の進行状況を書いときます。
なんか、リスト上じゃクリアしたって事しか分からないそうなので。

ちなみにこの記事は常に一番上に来るようになってますので、最新記事は1個下です。

拍手[0回]

PR
GWと次の週は曜日感覚が狂って投稿忘れ。
予想通りといえば予想通り。


今週は入魂祭。
対象が古龍ばかりというとても面倒な祭りでした。
そのぶんもらえる魂はどれも高めで、今までの祭りで一番おおく入魂したような気はしますが。


ボーナス試練には剛種も登場。
証欲しかったのでちょうどいいといえばちょうどいい。
なかなかやる気が起こらないもので。
時間かかるとちょっとだるくなるから、こうして強制っぽい感じになるとちょっとやる気がでる。
時間制限ありだから余計に。


しかし、時間かかるとだるくなるってP2Gやってたころとはだいぶ変わってしまった。
あの頃は時間ぎりぎりで終わることも多かったのに。
もうソロ狩りには戻れない体になってしまったかも。


あとは書き忘れた先週、先々週のことをちょこっと。
何があったかもうすでに覚えてないのだけれど。


先々週は特異個体のリオレイア亜種だったかな?
溜めブレスや尻尾振り攻撃が追加されてはいたものの、それほど強いとは感じず。
ただ、ガンナーだと溜めブレスがちょっとよけにくいかもしれない。
前方に広範囲に爆発するので。
下位と上位しかいないのでまあそれなりな感じ。


先週は特異個体のフルフル亜種。
特異個体のフルフルとそれほど動きは変わらなかった。
全方位に電撃飛ばすのが追加されたくらい?
ガンナーだとわりと余裕でよけれるけど近接だとちとつらい。
なので一気に畳み掛けひるませるのがよさそう。
これまた下位と上位しかいないのでそれほど苦労はせず。


来週は特異個体ヒプノック繁殖期と以前あったイベントハンマー強化用イベント、あとは新しい大剣イベント。
週末には誰でもパローネがくるようなのでそれまでに終わらせましょう。

拍手[0回]

なんとなくブログ書こうかと思ったので実行。
毎週火曜日にこんな感じで投稿できたらいいな。
今回で終わるかも知れんけど。


4月20日。
MHFがフォワード1へ大型アップデート。
メゼポルタ広場が一新。
今まではカメラが拡大・縮小しか出来なかったが、今回から回転が可能に。
しかしかなり重い。
キャラが多いと画面がくがく。
相変わらずテストプレイしてるのか疑いたくなる状況。


フォワード1にてMHFオリジナル古龍のルコディオラが実装。
しかし下位のみ。
上位と剛種は来週配信という小出しっぷり。
剛種は本当はもっと後で配信予定だった感じ。
苦情多くて早めたっぽい。


そして今週はそのルコディオラの防具を作成。
上が剣士で下がガンナー。
未教化なのでロビー装備。
鱗と翼があんまでなくてめんどい~。



んでもって適当に取った写真を2枚。
なんとなくなので特に説明なし。



現在のステータス
HR887
片手SR202、双剣SR219、太刀SR31、弓SR292

拍手[1回]

HOMENext ≫
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]