忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet 今日のテーマ 暖房の設定温度
「今何度に設定されていますか?」
なんと!
BlogPetはテーマを出してくれたりするんですね~。
書くこと無かったらテーマについて考えてみればいいってわけですな。
こりゃいいわ。
 
さて、今日のテーマは暖房の設定温度ということみたいですね。
ここで問題が一つ。
自分の部屋には暖房器具がコタツと電気敷き毛布しかないので、温度を設定できません!
どうしたらいいんでしょうか?
 
とりあえず現状報告ですかな。
18時現在の室温は12℃のようです。
ちょっと前に窓開けてたんで、わりと下がってるほうですかね。
昼間は20℃くらいありましたし。
ちょっと暖かかったら窓開けたわけですけど。
 
あとはどうしたらいいですかね。
コタツの設定は一番低くなってます。
そんで、電気敷き毛布は8段階で4くらいですね~。
さすがに夜は冷え込むのですよ。
敷き毛布は寝るときくらいしか使いませんが。
 
でも夜つけっぱで大丈夫なのかな~と思ったりもしてます。
なんとなく体に悪そうな。
取説にも低温火傷がどうのって書いてあったような気が・・・。
気のせい♪気のせい♪
 
とまあ、こんな感じで今回はさよならです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんは^^
アチラではshotGですが、一応外ブロなのでQuodraで失礼しますw

BlogPetの件ではお世話になりましたw
拙ページが一気に趣味性強いページになってしまった
ような気もしますが、でもそんなの関係ねぇ!
って事でw

「今日のテーマ」はネタで困った時にはホント
有難いですよねw
ココロちゃんも割かしネタを振ってくれるみたいで、今更ながら多機能ぶりに驚いていたりしますA^^;)アセアセ

一応電気ストーブとコタツがありますが、一人暮らしだと何分電気代が気になるわけで(汗
去年は暖房器具を使わず冬を越したので、今年もその流れになりそうです。
反面、夏場は高額の電気代が飛んでいきますけどもorz

ではではw
Quodra 2007/12/19(Wed)22:53:01 編集
» Re:こんばんは^^
>Quodraさん
自分のブログで趣味に走らずにどこで走るのですか!
みたいな。
なので気にしない気にしない。
むしろもっと踏み込むべきです!
俺ももっといろいろいじらないとなぁ。

テーマは本当に助かりますね。
まあ、思い浮かばないことも出てきそうな気もしますけど。
ココロのネタ振りもいいですよねぇ。
そういえばノロウィルスについて書きませんか?って言われてたなぁ。
忘れてた。

電気代は気になるところですが、今年は灯油もかなり高いですからね。
それを考えたらまだマシかなぁ。
節約するに越したことはないですけどね。
2007/12/20 22:56
» 初めましてO(≧▽≦)ノ
こんばんわ^^

紅翠蒼さん(まだこちらのお名前に慣れて
なくて、ついあちらのお名前が出そうに・・/汗)
新しいブログ開設おめでとうございます♪
  ☆.。.:*・゜☆ 祝 ☆゜・*:.。.☆
シンプルでお洒落なマイルームですね。
以前のHPはサブでGさんとこちらがメインに
なるのですか?
あっ!ココロちゃん発見^^
入浴中にお邪魔してしまい、失礼しました(汗)
実は私もココロちゃん登録しようかと思ったの
ですが、既にペンギンを1匹飼っているので諦め
ました(- -。)
ブログを書くと言葉を覚えたり、ココロちゃんも
ブログを書いてくれると言うのは楽しくて嬉しい
システムですよね^^
うちのペンギンも日記を書いてくれるので、毎日
覘くのが楽しみだったりします♪

電気毛布やカーペットはぬくぬく気持ちがいいの
ですけれど、私も以前カーペットで軽く火傷を
した事があるので、紅翠蒼さんもお気を付け下
さい~。
又遊びに寄らせて頂きます~(●⌒∇⌒●)ノ
2007/12/19(Wed)22:53:01 編集
» Re:初めましてO(≧▽≦)ノ
>涙さん
こんばんわ~。
紅翠蒼はサイトの名前なので、個人名は今まで通り「穿焔」でいいですよ。
そのうち帰るかも知れませんけど。

ありがとうございます~。
Glepもサーパラもブログパーツが使えないんですよねぇ。
なので勢いで新しいところ作っちゃいました。
ここはサイト置いてるところのブログですしね。
それに絵日記なんて面白いものもついてますし。
さらにココロも成長させたいですから、こっちがメインな感じになりそうです。
あっちはゲーム関係ってことになるのかなぁ。

涙さんのところのペンギンも記事書いてくれるんですか。
すごいですよねぇ。
楽しみだったんですけど、短かったなぁ。
最初だから?
これから長くなりますかね。
2007/12/20 22:57
» ども!^^
ココってなかなかイイ所ですね~ ̄▽ ̄
先程登録したばかりで何がなんだかよくわからなんのですがw

今日のテーマとかってありがたいですね。
自分ほぼ毎日ネタが少ないのですごく助かりますw
今日のテーマは暖房の設定温度・・・自分は20℃ぐらいかな?
ストーブの設定した温度は。
コタツとか羨ましいですw
LieN URL 2007/12/19(Wed)23:17:07 編集
» Re:ども!^^
>LieNさん
ここってのは、BlogPetのところですかね。
俺もまだあまりよく分かってませんけど、なかなか面白そうなところですね~。
友達登録とかも出来ますし。
ただ、あっちからその人のブログに行きにくいのが難点かな。
友達登録しちゃえば問題ないんですけど。

テーマは本当に助かります。
コタツはいいですよぉ。
足からぽかぽかで眠くなります。
そのまま寝たら下手すりゃ風邪引いちゃいますけどね。
2007/12/20 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]