忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、大阪オフ会には参加できなくなりましたorz
休みの都合がつきませんで。
非常に残念であります(T△T)


ということで、お金が少し浮いたので、やけくそ気味にちょっくら散財しようかと思いまして。
今日はいくつかお買い物。


買ったものその1

Befor


After



前から買おうと思ってた棚を購入。
箱○に関しては下にも空間が出来たので放熱もしやすくなったでしょう。
そしてこれでPS3やWii買っても楽勝で置けるぜー♪



買ったものその2



はい。
見て分かるとおり、箱○の「アイドルマスターLiveForYou!」であります。
しかもアニメDVD付きの限定版です。
さらに購入特典までついてて3113円!


確か3月にプラチナコレクションで出るんですよね。
2940円でしたっけ?
その値段見てもまあまあお買い得?
ちなみに、通常版も同じ3113円でした。
なぜ?


んで、早速やってみました。
ジャンルはリズムアクション?
イージーでやってるんでかなり簡単です。
が、やってると目が回る。
ひたすら目が回る。
そのせいでミスしそうになります。
あれは嫌がらせか?
まあいいんですけど。


とりあえずこれが初の全実績解除になるかもしれません。
どれも楽な実績ばかりですし。




さて、久々に狩猟日記~。


相変わらず迅竜の天鱗求めてナクルガを狩りつつ、今日はG☆3を進めてみようかと思いまして。
旧砂漠にてディアブロスに挑戦してみました。
装備は作ったままほったらかしてたアクアガーディアンにフルフルZ。
スキルは回避性能+2で。


いきなり結果から言うと、時間切れでした。
怒りやすくなるところまでは行けたんですけどね。
なんか、マオウと戦ってる感じがします。
果たして勝てるのでしょうか。
次は弓で挑戦してみるかなぁ。


ちなみに、迅竜の天鱗は出ませんでしたーorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。

大阪でのオフ会・・・。う~ん、何のオフ会なのかわかりませんが、予定していた事が、仕事でつぶれる(特に急に入った仕事とかで)と無念ですよね。そういえば、オフ会って参加した事ないなぁ。まあ、今は、オフ会に誘われるような活動もしていないんですが(笑)。
私の使っている棚と同じですねぇ(確か、ブログにも載せた記憶があります)。通気性は抜群だと思うのですが、何段にするにせよ、金属製なのでやや重たいのが欠点ですよね。
モンハン2ndGは、私はやっとG級にまで昇格したのですが、急にやる気が無くなって、新しくキャラを作って最初からやり直しています。う~ん、装備の整っていない最初の方が、やりがいがあってよかったって事、ゲームをやっていると時々あるんですよね。

それでは、失礼します。
MrHARAKIRI 2009/01/16(Fri)10:15:14 編集
» Re:無題
大阪のはGのオフ会ですよ~。
残念。
俺も参加したこと無いんで行ってみたかったんですけどねぇ。

やっぱり通気性は大事ですよね。
箱○は特に放熱量が多いし。

重さはまあ、しょうがないでしょう。
その分頑丈だし、そっちのが大事です。
2009/01/17 20:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]