忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はQMA大会お疲れ様でした~。
今回は早めに書いとくぞ。


しょっぱなから回線の不安はありましたが、
それほど大きな被害が出ることもなく終了してよかったです。


そして念願の8人対戦も実現して本当によかった。
次は8人で3時間ぶっ通しとか出来たらいいんですけどね~。
みんなそれぞれ都合があるから難しいかもですね。


それにしても今回は成績が・・・。
2段階降格してしまいまったorz
まあそれはそれでいいんですけどね。
決勝に残れないのが問題だなぁ。


ってことで、今回は最後の1時間ほどで実験的にライブしてみましたが、
DSの画面を撮りながらプレイするのはなかなかに大変かもしれません。
こんな状態
   ↓



遠くにおいてズームにして画面いっぱいにするとぼやけるんですよねぇ。
なのでこんな位置取りになります。
カメラの横から操作しなきゃならないのでちょっと窮屈だったり?
しかし現状の装備だとこの状態が精一杯。
どうしたものか。


まあ、多少窮屈でも出来ないことはないんで次回もやって見ますかね。
今日レジストリいじって接続可能数を増やしたので、次回はちゃんと全員接続できるはずです。


レジストリいじるついでにネット関係の値もいじったら、
下り速度26MBだったのが42MBになりました。
やっぱり早いのはいいですな~。
ついでに同時ダウンロード数も増やして快適快適♪


てなわけで、次回がいつになるか分かりませんが楽しみにしておりまっす♪
それまでにうまいことセッティングできるよう考えておくか~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れ様でした(^^)ノ
夕べは、ありがとうございました。
ふふw
LIVE映像には「こんなご苦労」があったのですね!
ふふw
AM4:00なりつつありましたぁ~
おすぎさんの「もう寝よぉ~よ」の
言葉がなかったら・・・・・
あのまま「やっちゃいそうでしたね!」
とっても楽しかった「夜」でしたぉ。
また!また!絶対やりましょうね!
次は「討伐ゴーレム」ですね!

あっちが・・・・ついに「終焉」を迎えるって事で
かーちゃんは「かなりパニック」でした。
でも!みなさんが「いつもの通り」
ゲームを楽しんでいる姿を想像して
「ちょっと安心」した。

いつもPCを立ち上げるたび
「穿焔さま」の姿がありました。
でも!「あっち」が無くなっても!
こうして「お話」が出来る大切な「お友達」です。
これからも!ず~っと!ず~っと!
「お友達」で居てくださいね(^^ノ
かーちゃん 2008/12/15(Mon)02:24:33 編集
» Re:お疲れ様でした(^^)ノ
いえいえ~。
こちらこそありがとうございました~。

そうですね。
あの一言がなければまだまだ行った気がします。
俺自身もまだまだ行こうと思えば行けましたしね。
打倒!ゴーレム!

あちらが終わろうとも、今まで培ってきた繋がりはそうそう切れませんよ。
こうやって他の場所でつながってるわけですしね。
てことで、これからもよろしくです♪
2008/12/16 21:53
» 無題
大会おつかれさまでした^^
今回はあまり時間取れなかったけど、次はもう少し時間とってやりたいですねぇ。

それにしても・・・QMAとかこういうのやると自分の知識のなさに思い知らされる罠orz
だからといって、何かするわけでもないんですがねぇ(o⌒∇⌒o)
柚姫 2008/12/15(Mon)12:35:48 編集
» Re:無題
はい。
お疲れ様でした~。
柚姫さんのおかげでとうとう8人対戦が現実のものとなりました。
次は8人で思いっきりやりたいですね。

知識のなさは同感です。
もうへっぽこ過ぎて凹みますよ~。
2008/12/16 21:56
» 無題
先日はお疲れ様でした~♪
今回も時間がアッというまに過ぎました。食事や睡眠を考えなければ、24時間でも軽くできそうな勢いです( ´艸`)ムププ

夢の8人対戦が遂にできましたね~。
あの検索から開始までの早さはやっぱり魅力的ですね。いつか、最初から最後まで8人でやってみたいものです。

おお、こんな感じだったのですね。面倒をかけまして申し訳ない<(_ _)>
でもそのおかげで、自分が負けた後でも楽しめました。他の方の画面を見ることなんてありませんし、自分のキャラが画面左に並んでいるのを見たときはちょっと感動もしました^^
いさ虫 URL 2008/12/15(Mon)19:14:03 編集
» Re:無題
お疲れ様でした~。
本当にね。
あっという間です。
思いっきりやりたいですよねぇ。
昼真っから。
いつか出来るときが来るかな?
かなり難しそうですが。

あの待ち時間の無さは経験してしまうとかなり魅力的ですね。
クセになっちゃいます。
ずっと8人でやりたいなぁ。

はっはっは。
たしかにちょっとめんどいですが、これはこれで楽しむための方法の一つではありますからね。
やってよかったです。
次回もがんばりますよ~。
2008/12/16 21:59
» 無題
先日はお疲れ様でした~。
私もカメラ付けようかと考えてましたがかなり辛そうですね。体勢が。
どうしようかなあ。
でもカメラ設置で決勝で自分のパラメータが見れたのには感動しました。
てか学問得意だと思ってたのに…(笑)

次も8人で熱いバトルを繰り広げましょう!
ヤサカ URL 2008/12/16(Tue)20:18:40 編集
» Re:無題
もうちょい別なタイプのカメラがあるといいかもですね。
たとえば、DSの後ろにおいて上から撮影するとか。
あるかどうかは分かりませんが。

なるほど。
自分ではパラメーター見れませんもんね。
予想外の配分になってましたか?
そういうの見るだけでも楽しそうですね~。

次回も楽しみにしてまっす!
2008/12/16 22:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]