忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに俺のところにも来ましたよ!
変なコメントが!
即削除してやりましたけど、同じブログに同じコメントまた来てた。
また削除しましたが~。
でもこれでなんとなくいっちょまえになった気分?




さて、今日はただの日記・・・ではありませんかねぇ。
一応ゲームのお話。
実はQMAが気になってましてね~。
公式サイトで5の体験版があったのでやってみたのです。


そしたらまあ、正解できないでできない。
10問連続なんて無理~。
よくて9問だった。
で、ムカついたので買っちゃいました。
DS版を。
はっはっは。
でも画像は載せられな~い・・・かも?
コナミは版権(著作権?)うるさいことで有名なメーカーなので気をつけたほうがいいですヨ。


まだ開封しかしてないんですけどね~。
「e-AMUSEMENT PASS」がついてるやつでしけど、これってな~に?
わかりません。


実は・・・お金かかってません。
インフィニット買ったときにスロットで1000ポイント当たったのです。
それでポイントが13000もあったので、ぱ~っと使ってきました。
のこり8200くらいかなぁ。
また10000超えたら使おう。
なので、途中で挫折しても大して気にならな~い。
うひひw




と喜んでばかりはいられないのです。
実は自分的に悲しい出来事が。
17日の水曜日は休みだったんですけどね?
研修に行かなきゃならなくなりました。
日帰りで。
めんどくせー!
インフィニットクリアできるかな~と思ったのになぁ。
残念。


まあ、かえって来る時間にもよりますけどね。
早く帰ってこれたら・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私のトコにもきてました、変コメが(汗
とりあえず拒否っておきましたが、その場
しのぎになりそうですorz

おぉ!DS版購入されましたか!
操作感覚はACと同じくタッチ方式なので違和感はほとんどない感じ
ですねぇ。キャラも結構しゃべくりますし^^
ただWi-Fiでのバグが何件か報告されているようで、今後その辺り
のメンテが十分行き届くのかどうかが気になるところです。

ちなみに同梱されているカードは、AC版プレイ時
のデータ保存の
ためのものだと思います。ゲーセンで購入できるものと同じもので
はないかと。

あらら、研修が入ってしまいましたか。
1日がかりというのも厳しいですね・・・ご武運(?)を<(_ _)>
Quodra 2008/09/15(Mon)23:16:11 編集
» Re:無題
ほうほう。
拒否設定とかもあるんですか。
そこらへんは全然見てないなぁ。

バグはどうなんでしょねぇ。
まだそれほどやってないんでよくわからないんですが。
予習も駄目らしいですな。
実戦でレベルアップしなさいということなんでしょうな。

ePASSはそういうものですか。
なるほど~。
しかし、地元にあるのかしらん。

研修・・・面倒ですorz
2008/09/16 20:21
» 無題
変なコメントですか~
前は自分のとこにも来てましたが・・・
今は全然・・・全然来なくなるとそれはそれで少し悲しい(汗)

自分もQMA買いましたよ^^
全然問題答えられて無いんですけどね(汗)
最初から難しいので・・・そう思ってるのは自分だけかなw

同梱されてたPASSは色ゴールドなのでゲーセンで使うのは少し恥かしいですなw
しかしポイントが5000以上貯まってるのが凄い(汗)
LieN URL 2008/09/16(Tue)00:02:22 編集
» Re:無題
特に何もしなくてもこなくなったんですかね?
それともブログ提供元が何かしたのかな?


問題、なかなかむずいですね。
知らないことばかりです。
適当に答えてますが。


ポイントはまたいろいろ買ってましたからね。
おかげでこうしてうはうはっす!
2008/09/16 20:23
» 無題
変なコメは稀にうちのとこも来ますねぇ。
来るたびに削除してますけどね。
トラックバックは制限しやすいんですけど、コメントは制限しにくいから面倒ですorz

QMAは最初のバージョン?でならゲーセンでやったんですけどねぇ。
それ以来やってませんw
DS版気にはなってますが、買うかどうか??
それにしても、ポイント溜まってるのが凄い(」゜ロ゜)」 ナント
柚姫 2008/09/16(Tue)16:34:37 編集
» Re:無題
コメントの制限しにくいですか。
今のところ制限するつもりないんでさっぱりわかりません。
出来るのかどうかすらも。
まあちょこちょこ消せばいいですよね。


ほほ~。
やったことあるのですか。
俺は筐体すら見たことないですよ。
あそこになるかなぁ。
ちょっくら見てこようかしら。

ポイントこつこつためてますからねぇ。
わりと大きな買い物なんかもしてますし。
よくたまってくれます。
2008/09/16 20:24
» 無題
どこでブログをやっているかも、変なコメントがつくのに影響あると思いますよ~。
σ( ̄  ̄〃)のプレイ日記の方には、ほぼ毎日つきますからね。対策もありますがやってません。1つや2つなら削除するのは簡単ですから。

およよ、DS版購入済みでしたか。
これでまた仲間が増えた( ´艸`)ムププ
WiーFi必須のゲームですけど、家でモンハンのデータをダウンロードできるのなら何も買わなくてもすぐ繋げられそうな気がします。σ( ̄  ̄〃)は専用のUSBコネクタを使っているのですけど。

eアミュパスは、ゲーセンにあるコナミのネット系ゲームで使える便利なセーブ用カードみたいなものです。
QMAだけでなく、オトメディウスや麻雀でも使えますよ~。
いさ虫 2008/09/16(Tue)18:36:59 編集
» Re:無題
なるほど。
ブログ提供元ががんばってたりもするのかもしれませんね~。
いさ虫さんのところってそんなに着いてましたっけ?
たまにいるな~とは思ってみてましたけど、そこまでとは・・・。


にひひ♪
Wi-Fi設定もばっちりですよ。
ちょっと苦戦しましたが。
でも今はアカデミーモードを進行中だったりして。


なるほど。
KONAMI系のゲーム全般で使えるんですね~。
問題はその筐体が地元のゲーセンにあるかどうかですが。
2008/09/16 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]