忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
穿焔でございます。


今日はちょっと早めに登場♪


さて、あちらではすごい騒ぎになってましたね。
騒ぎの最中、ログインしたものの、コメントすら弾かれたのでやる気がなくなってました。
で、1日経って多少落ち着いたようだし、波に乗り遅れて後からあれこれ言ってもしょうがないので意見はあまり書きません。
言いたいことは数人の方が言ってますし。
とりあえず俺はGlep側でもなければ、騒いでる人側でもない感じ?
中間ですかね。
とりあえずひとつだけGlep側に言いたいことがあります。


削除するのはかまわんから、
とりあえずPCから編集できるようにしてくれ(T。T)



携帯から編集できないことはないけど、文字数制限の関係で文章ほとんど消えますorz




さて!
気を取り直して、今日はモンハンのみです!
久しぶりのこのタイトル。
番号のところはあとで編集しますよん。


ヴェスペリアが終盤に差し掛かり、ここにきてモンハン熱が急上昇中!
ヴェスペリアのほうが時間かかりますからね。
休みの日にやります。
明日は休みだー!


集☆8森丘 対リオレウス亜種&リオレイア亜種

      さあ、亜種のそろい踏み。
      今回最初に相対したのは蒼レウスでした。
      なので、まずは蒼レウスから倒すことに。

      蒼レウスだけで2死・・・orz
      なんかやっぱりレウスはだめだ~。
      でもレイアで2死したわけではないので、まだ希望はあると
      気をつけて桜レイアと戦います。
      レイアなら大丈夫!

      そしてどちらも捕獲して終了。
      やっぱり安全に戦うには高級耳栓が必要かなぁ。
      ちなみに現在のスキルは「体術+2」、「回避距離UP」、
      「捕獲の見極め」、「砥石使用高速化」、「攻撃力DOWN(小)」です。


集☆8森丘 対リオレウス亜種

      今度は蒼レウス単体。
      そういえば、集☆8って桜レイア単体のクエはないんですかね?
      今のところないんですけど。

      結果を言いますと、2死で捕獲。
      残り2分30秒くらい。
      時間かかりすぎ。

      でも、最初の30分はかなり調子よかったんです。
      ノーミスで行けるんじゃない?って思うくらい。
      でもねぇ。
      そこからがだめだめでした。

      尻尾振り振りくらい、立ち上がったところに突進が来てピヨり、
      ピヨってるところにバックファイア直撃。
      誰でも死ぬっつーの。
      もうレウスはいやだー!
      でも続く。


集☆8塔 対リオレウス希少種

      銀レウスだー。
      でもここの銀レウス。
      ただのレウスとほとんど変わりません。
      ネコートさんところの銀レウスはいろいろやってくれて楽しませてくれましたが、
      集会場の銀レウスは行動パターンがいままでとほとんど同じ。
      しかも亜種より弱いんじゃないか?
      1死はしたものの、35分くらで捕獲完了。

      あ。
      紅玉出た。


集☆8塔 対リオレイア希少種

      今度は金レイア。
      レイア姐さんならだいぶ楽ですな。
      ってことで、ノーミスで捕獲。
      25分くらいだったかなぁ。

      しかし、今回の金レイアはフェイントがすさまじかった!
      突っ込んできたな~と思ってダイブしたら急停止で方向転換。
      あわてて走ってダイブしたらまた急停止で方向転換。
      またまた走ってダイブしたら急停止して方向転換。
      走れなくなったところをつつかれましたorz

      ここまでしつこいレイア姐さんは初めて。
      惚れられたか?


と、4つクリアしたところで緊急クエが出てきました。
どうやら街でのシェンガオレン迎撃らしい。
街かぁ。
とりでなら弓で余裕なんだけどなぁ。
街だと余裕なさそうだ。
 ・
 ・
 ・
そうだ!
超絶一門で行くか。
鬼人化すれば耐震付くし。
強走薬5個あったら20分くらい持ちましたっけ?


でもとりあえず後回し。
☆8を一通り終わらせよう。


ってことで、明日?も緊急クエはほっといて集☆8です。
次の相手は・・・



キリン×2!!


orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あちらではなんか起きてたんですかね?
実は最近見に行ってなくて分かってません^^;
まぁ、店舗との協立関係がなくなった時点で、それほど重要な意味合いはなくなったわけですが(’’;

今回はモンハンだけですか?
RPGはやると時間かかる・・・というより1プレイに時間が必要ですからね。
10分やそこらではたいした事出来ないし^^;
休みに思いっきりやってくださいませ。

暫くモンハンから離れたせいですかね?
間空けると楽に狩れた相手でも苦労したりしますから・・・
緊急でシェンが出ましたか?
G級への道が見えてきましたね~
頑張ってくださいね^^
柚姫 2008/08/29(Fri)12:38:57 編集
» Re:無題
ちょっくら著作権関係で事件がありまして。
わりと騒ぎになってましたけど、もう落ち着いたかな?
そうでもないのかな?


そうなのです。
RPGだとセーブポイントまでやめられませんからねぇ。
そのセーブポイントまでが長かったりもしますし。
だから、時間制限があるモンハンのほうがやりやすい場合も・・・。

離れてたから・・・。
そうでもないかな~。
おそらくですね。
ちょっと前までがたまたまうまくいってただけだったのですよ。
で、最近は運が悪かったってことで。

とうとう緊急が出始めました。
シェンはちょっと面倒ですけどね。
戦いにくいってほどでもないのでそのうちがんばりまっす。
2008/08/29 20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]