忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ここにきてちょっと調子がよくなってきた穿焔です。


今日は前置きなしで早速行きましょう。


ネ☆9樹海 対ナルガクルガ

      延髄はでませ~ん!


ネ☆?街 対クシャルダオラ

      8だっけ?
      7だっけ?
      とりあえず古龍の血を求めて2回戦目。
      尻尾切ってひゃっほ~い♪
      剥ぎ取りで1個でました。
      これでやっとアレができる!


ってことで完成。


封龍剣【超絶一門】



やっとですねぇ。
作ろうとしてから何日たったか。
古龍の血が手に入りにくすぎる。
紅玉に比べたら余裕なんでしょうが。


しかもまだまだ古龍の血が必要なんですよねぇ。
下位クエのほうが楽かなぁ。
倒しやすそうだし。


まあいいや。
次進もう。


ネ☆9旧密林 対キリン

       おぉ。
       またまたでっかいキリンさん。
       かなり時間的に厳しいです。
       リアルのほうで。
       仕事の前にやってたものですから。

       とりあえず駄目もとでひたすら攻める・・・というか撃つ。
       って、なんか攻撃パターン増えてるし~。
       でも大して脅威にはならんな。

       で、もう(リアルな)時間的に駄目かな~と思ったところで討伐完了。
       よかったよかった。
       でも蒼角は出なかったorz


集☆?砦 対ラオシャンロン亜種

       超絶一門の性能を見るために挑戦。
       でもねぇ。
       ちょっと油断しまして。
       踏まれて即死orz

       その後も、砦の上から飛び降りたらちょうど頭が上から降ってきて即死orz

       時間無駄にしたー!
       で、結局撃退で終了。
       残念。


ネ☆9雪山 対ドドブランゴ&ティガレックス

       さて、ここからは問題の連続狩猟ですな。
       今回の場合、どちらかといえばティガちんのほうが問題かな?ってことで
       鬼神斬破刀で突っ込みました。

       あれ?
       なんか妙にドドブラが弱いんですが。
       5分くらいで討伐しちゃいましたよ。
       こいつって雷も弱点でしたっけ?

       んで、次が問題のティガちん。
       ドドブラがあれだったからこっちも余裕かな~と思ったんですけどね。
       わりと苦戦したかも。
       やっぱり2匹目に弱いなぁ。
       俺は。

       でもなんとかノーミスで討伐。
       剥ぎ取りで回復薬Gを補充しましたが、1個足りなかったですorz




とりあえず今日はここまで。
次の連続はグラビ&ショウグンさまかぁ。
どういう装備で行くかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
σ( ̄  ̄〃)の祈りも届きませんでしたか・・・
もう一度、延髄様延髄様( ̄人 ̄)

その大連続狩猟、σ( ̄  ̄〃)も鬼神斬破刀でいきました~。ティガにはもちろん、ドドブラにも効きそうでしたので。ここのドドブラは妙に弱いのですけど、ティガは相変わらず・・・
ちょっと怒りすぎだと思います。治まったと思ったら一撃でまた怒るなんて_| ̄|○

σ( ̄  ̄〃)は今日はネコートさんのキリンに挑む予定です。集会所より弱い事を願います。
いさ虫 2008/08/07(Thu)12:04:27 編集
» Re:無題
でませんねぇ。
なんなんだいったい。
やっぱり一度にもっと狩らないと駄目なのかな。

ティガっちもそれほど大変でもなかったですよ。
怒りやすくはありますけど、雪山ですからね~。
壁に刺さったら攻撃し放題!
うまいこと避けられればですが。

おぉ。
あのキリンさんに行きますか。
弱いことは弱いです。
変な攻撃してきますけど。
避けやすくて別に困りませんでしたが~。
2008/08/07 20:43
» 無題
超絶一門完成しましたね。
おめでと~です^^

双剣でラオはエリアの最初で頭切って、角破壊と顔破壊してしまい、後はとにかく、腹の下の膨らんだところをひたすら切りまくればいけますよ。

次はグラビ&将軍ですかぁ
共通弱点はつけないから属性無しも選択肢かもしれませんね(’’;
柚姫 2008/08/07(Thu)13:21:09 編集
» Re:無題
やっとですよ~。
ずいぶん遠回りしてきたなぁ。

一応わかってはいるんですけどね。
なかなかうまくいかないのですorz
踏まれたのはショックだったなぁ。
あれとその後の失敗がなければいけたかもしれないのに。
いけなかったかもですが。

グラビ&ショウグンさまもなんとかなりました^○^
ここにきてまた集中力が増してきたかな?
2008/08/07 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]