忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
いよいよもって打つ手がなくなってきた穿焔です。


あれですよ。
Gのことです。
事務局も手を尽くしてくれましたが、もう駄目っぽいです。
まったく先が見えません。


最近なぜかコメントはまたできるようになりましたけど、これもいつまで続くか。
今、事務局が最終手段で確認作業をしてくれてますが、これで状況が再現できなかった場合はもう完全にアウトですね。
事務局側で問題が出ないってことはこっちに問題があるのでしょう。
でも何がきっかけで投稿できなくなったのかさっぱり。


こちらのPCの方はセキュリティ切っても駄目だったし、初期化しても同じ状況。
ならルーターか?とも思いましたが、設定なんてまったく変えてない。
再起動しても駄目。


う~ん。
潮時・・・なんですかねぇ。




さて、あまりやれてないモンハン日記。


ネ☆9樹海 対ナルガクルガ

      相変わらず延髄求めてナクルガ狩り。
      でも出ないのよ~。


そろそろナクルガも飽きてきたので、ちょっと進みましょう。


ネ☆9雪山 対ティガレックス×2

      ・・・でかっ!
      このティガでっかいよ!

      めっちゃビビりました。
      こっちの身長が足の長さって感じでしたねぇ。
      あれは。

      いつもガンナーじゃ進歩が無いので、今回は剣士で行ってみました。
      鬼神持って。
        ・
        ・
        ・
      駄目だこりゃ。
      俺的に、剣では勝てる気がしませんよ?
      剣士としての力はいさ虫さんがずっと上のようですね。

      それでもなんとか頑張りました。
      2死しつつもなんとか1匹討伐。
      そのまま2匹目と戦い、残り10分。

      もうちょっとかな~と思って罠にはめてひたすら切りまくろう・・・と思ったら
      罠設置しきる時に突進食らって3死目orz
      あと1歩だと思ったのに。


ってところで、終わっちゃいました。
とりあえずですね~。
明日もあまりできそうにありませんが、25日、26日と連休になってるのでそこでまた本気を出しましょう。
多分。
もしかしたら逆転に本気出しちゃうかも?




ところで、明日は24日ですね。
土用の丑の日ですよ。
うなぎの日ですよ。
うなぎは好きですか?
俺はそれほど好きではありません。


でもノルマがあって買わなきゃならなかったので、今日買って食いました。
やっぱり好きでない。
でもタレは好き。
おまけでももらったタレをご飯にかけて食いまくってました。


今年はうなぎ食べますか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ナクルガの延髄でませんねぇ^^;
あまり同じ相手してると飽きてくるんですよね~
連続狩りするときも間に別のクエ挟むとかするとテンションも落ちにくいかも?

あ、そうそう・・・
箱○のSO4、ゲームのキャラモデルもムービーに近いようですよ
今、E3のムービーがDLできるので見てみてくださいな^^
途中にゲーム画像が入ってるので~
それに、店に送られてきた資料でも、ゲームモデルはほぼ同じ感じになってたので間違いないかなと♪
柚姫 2008/07/24(Thu)00:09:02 編集
» Re:無題
でませんねぇ。
前のときくらい戦ってるんだけどな~。
まあ、そんなに時間かからない相手だからいいんですけど。

ん~、やっぱり別なクエやると気分がいいですね。
ちょっと相手は厄介なヤツでしたが。


おぉ。
それは早速見なければ。
ってことで、ちょっくら箱○起動させてDLしました。
確かに、ムービーとフィールドのギャップはあまりなさそうですね。
インフィニットもそうだし、どちらも楽しみです♪
2008/07/24 20:41
» 無題
…( ̄  ̄;)ウーン
あまりにも原因不明ですよね~。それじゃ対策のしようも無い。ただ、退会とかは勘弁してください。いつまた復帰できるかもしれませんし。

いやいや、そんな事はないでしょう。
σ( ̄  ̄〃)は太刀1本でやってきてますから、ちょっとばかし慣れているだけですよ。それに、あのクエはσ( ̄  ̄〃)も大苦戦して何度も受けましたからね。初回で1頭倒してますし、すぐにいけると思います。

うなぎですか~。
昔は嫌いでしたが、今はむしろ好きです^^
本場・浜松土産で食べたうなぎは、身が柔らかくて美味しかった♪
近所で買うのとは大違いでした。
いさ虫 2008/07/24(Thu)05:13:47 編集
» Re:無題
もうわけわからなすぎますよ。
なんだかなぁ。
退会は・・・どうだろう。
コメントできるようにはなったし、まだしない・・・かな?


慣れなあるかもしれませんが、どうも俺は突っ込みすぎるようです。
調子に乗って攻撃し続けて、攻撃食らっちゃうみたいで。
もうちょっと手数を減らせばいいのかな~。


ほうほう。
やっぱりおいしいモノを食べると好きになるんですねぇ。
でもおいしいうなぎは食べたこと無いです。
今日も結局1匹食いましたけど、相変わらず微妙でした。
2008/07/24 20:43
» 無題
G切ないですね(・・;
在籍しておくだけでも、お金がかかる訳でなし
放置になっても置いといて欲しいですね。

ナクルガの延髄欲しいですねぇ。
一回は力尽きちゃったりするし
あの赤い光跡はかっこいいのですが痛いしT▽T

最近、Gクラスや時間のかかりそうなクエを
遠ざかってます・・・・(ノ・・

うなぎは苦手でしたが
一度おいしいの食べたら、結構好きになりました^~^
仕事で遅番だから、今日は食べられそうにないですが、ありゃりゃ
shiva 2008/07/24(Thu)13:33:28 編集
» Re:無題
切な過ぎます。
まあ、コメントできるだけマシになったかなぁ。


延髄出なさ過ぎですよ~。
う~。
気力が保てなくなりそう。
たまには別な相手と戦わなきゃですね。

G級はあまり進んでませんか。
辛そうですもんねぇ。
そこまでいくと。
楽しみなような怖いような。


shivaさんもそのパターンですか。
やっぱりおいしいものを食べると感想が変わるんですね~。

あらら。
食べられそうにありませんか。
今年は高くなりましたからねぇ。
それはそれでいいのかも?
2008/07/24 20:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]