忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
お久しぶりです。
サボりまくりな穿焔でありますよ。


え~、いろいろありまして。
あまりモンハンができなかったのです。
いろいろといっても、ただ単に逆転裁判やってたり、絵描いてたりしただけなんですけどね。




まず逆転裁判。
やっと1が終了しました。
追加の蘇る逆転で結構苦戦しまして。
1~4は何度もやってるのでわりとすんなり行ったんですけどね。
初めてやる蘇るは大変でした。
まあ、それが楽しいところでもあるんですが。


その逆裁をクリアしたのが今日の朝8時。
2時頃起きてやってたから6時間ほどですか。
19日、20日の夜もやってるからもっとかかってるんですけど。
あれは長かった。




そして逆裁が終わった後は絵をちょこちょこっと描いてました。
数日前にラフはできてたので、そこから自作トレス台を使ってクリンナップ。
その後取り込んで下塗り終わったところです。
珍しく全力で描いてますね。
色まで塗ってますから。
リニューアルなHPのトップ絵にするつもりなのです。
これができないとHPがアップできない。
しかも夏な感じの絵だから、すぐに次描かにゃならんかも?




と、モンハン以外のことはだいたいこんなもんですかね。
・・・あ。
そうそう。
前に書いたような気がしたおたまじゃくし。
あれ、全部死んじゃいましたorz


1匹目は甥っ子の手による圧迫死。
2匹目と3匹目はどちらも謎。
手足生えたんですけどね?
なんか水の中でひっくり返って死んでたようです。
何が原因なんだろう。
さっぱりわかりません。




と、言うことで、モンハンの話。


え~、まず18日のことかな?
この日はひたすらクイーンランゴスタとガブラスを狩ってました。
ひたすらといっても、それほど回数やったわけじゃないですけどね。
どちらも2,3回で欲しかったもの集まりました。
そしてそのまま終了。


19日、20日は上で書いたように逆裁に時間をとられました。


んで今日。
ナクルガの延髄求めてひたすらナクルガ狩り。


1回目 ノーミスで捕獲   延髄無し
2回目 ノーミスで討伐   延髄無し
3回目 ノーミスで捕獲   延髄無し
4回目 ノーミスで捕獲   延髄無し


ここで、延髄以外はそろってたから、頭以外のガンナー用ナルガ装備を作成。
頭は剣士用?(どっちでも使えますよね)を装備。


5回目 ノーミスで討伐   延髄無し
6回目 ノーミスで捕獲   延髄無し
7回目 1死で討伐      延髄無し
8回目 ノーミスで捕獲   延髄無し


・・・出ないなぁ。
ここらで疲れたので終了しちゃいました。
2時間くらいかな~。
やったの。


今日は晴れてたので、15時から外で焼肉食ってました。
うまかった~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
穿焔さんもモンハンあんまりできなかったのですね。σ( ̄  ̄〃)も日・月と仕事があった関係で、2日できませんでした_| ̄|○

逆転裁判クリア、おめでとうございます♪
DS版、σ( ̄  ̄〃)は全くやってないんですよ。まだやってないエピソードがある事は幸せなんですけどね。あのゲームは本当にそう思えます。クリアするのが勿体無いぐらい。

おたまじゃくし、全滅してしまいましたか・・・
なかなか飼育は難しいのかもしれませんね。ここから何かを学ぶ事が、1番の供養になる事を教えてあげましょう^^
いさ虫 2008/07/22(Tue)04:58:32 編集
» Re:無題
あい~。
最近はもう仕事の後にモンハンやるのが厳しくなってきました。
17時ころ仕事が終わったら帰ってくると17時半。
多少できなくも無いですが、できても1クエくらい。
それから飯食って、ブログやって~となると全然ですよ。


どもです。
なかなかよかったですよ~。
蘇る逆転。
しっかりと逆転してました。
他のシナリオも何度やっても面白いですねぇ。


おたまは残念でした。
カエル・・・見たかったなぁ。
2008/07/23 20:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]