忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~んば~んわ~。
今日は久しぶりにがっつりやった気がする穿焔です。


休みだったわけじゃないんですけどね。
8時出勤で4時に起きたので、3時間ほど遊んでました。


ではいきましょ~。


ネ☆8火山 対ショウグンギザミ複数

      なるほどなるほど。
      これは厄介ですね。
      ここにきてずいぶんとショウグンさまの行動パターンも増えたようで。
      カニ歩きは早くなるわ、途中で曲がるわでかなりピンチに陥りました。
      てか、やっぱり攻撃範囲広すぎ。
      かわしきれないよ~。

      なんか1匹目はそうでもないんですけどね。
      2匹目になると急に辛く感じ、1死しちゃいました。
      まいったまいった。


ネ☆8雪山 対ドドブランゴ複数

      続いても苦手なドドブラ。
      しかも複数。
      1匹目はわりとあっさり5分ちょいで終了したものの、
      2匹目が妙に動き回りやがりまして。
      あれよあれよとやられていき、最後に捕獲できそうだったので罠設置したら、
      その罠越しに攻撃くらってあぼん。

      2回目。
      また1匹目は余裕。 
      そして2匹目はやっぱり苦労しました。
      でもなんとかノーミスで終了。
      壊してないのに牙もらえた~。


ネ☆8砂漠 対ガノトトス&もノブロス亜種

      トットちゃんはメラルーの敵じゃないのでどうでもいいのです。
      そして、砂漠ならモノブロスも余裕なのです。
      高台上れば安全ですしね~。
      でかかったら尻尾に注意ですが。
      これまたノーミスで終了。


ネ☆8沼地 対ババコンガ&ショウグンギザミ

      ショウグン用ってことで、鬼神斬破で出撃。 
      ババコンガはほとんどノーダメージ。
      コンガの突進食らったくらい。

      そして問題のショウグンさま。
      爪振りの連続くらって1死しました。
      もうむかついたので攻撃くらってもひたすら切りまくり。
      なんとかそのまま討伐完了。


ネ☆8密林 対ゲリョス&ヒプノック

      このランクになっても火炎弾つかったらかなりあっさり終わりますなぁ。
      こいつら。
      ゲリョなんて死んだ振りかと思いました。
      こんなに楽でいいのかしら~。


ネ☆8旧密林 対フルフル&ガノトトス亜種

      これまたどちらも火が弱点。 
      ここのフルフルは前に狩りまくってたから余裕。
      2匹そろって60発で終わりました。


連続狩猟は見た目とは裏腹に楽でいいですねぇ。
☆9とか集会場は知りませんが。
とりあえずこれでネコートさんの☆8はクシャとナナだけ。
がんばって倒すか~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
むむ、一気に追いついてきましたね~。
まあ集会所含めたら、遥か先にいらっしゃるわけですが^^

複数狩りでも、順番に出てきてくれるものなら楽でいいですね~。体力も低いですし。
同時戦闘になるのは勘弁してほしいですが。
複数狩りのとき、2頭目に苦戦されるようですね。
強くなってたりするのかな?
いさ虫 2008/07/15(Tue)04:59:04 編集
» Re:無題
一気に追いついたところでまた離されるわけでありますよ。
でも明日・明後日は2連休。
ナルガクルガと戦えるかな?


そうですね~。
順番ならとても楽です。
でも同時でもそれほどでもない?
よっぽどの相手じゃなければ。
ティガとかモノとかディアとか。


そうなんですよねぇ。
なぜか2匹目で苦戦します。
強くなってるのか、集中力が途切れてるのか。
2008/07/15 20:47
» 無題
久しぶりなクエ数ですね^^
複数狩りは体力も少ないし、雑魚も少ないから楽でいいですね~

のこり古龍がんばって♪
柚姫 2008/07/15(Tue)13:14:16 編集
» Re:無題
ですね~。
でも明日はもっといけるかも?
いけないかも?


古龍は血がほしいからがんばるっす!
2008/07/15 20:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]