忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
もう踏んだり蹴ったりな穿焔です。


昨夜、急にPCが不調になりまして。
熱暴走かな~と思って一晩寝かせたんですけど、
朝起きてもやっぱり直ってないので初期化しました。
せっかくの休みが・・・orz
しかもなんかマウスまで壊れてるし。
左クリックしたらダブルクリックになるよ~。


PCの方はなんか突然ネットにつなげなくなった・・・というか、ブラウザが起動しても
エラーが出て強制終了するようになりまして。
どうにもなりませんでしたよ。
Dr.ワトソン氏もなんか不調で落ちまくってその後フリーズしてたし。
ウイルスなのか?
よくわかりません。


とりあえず現状はOSを入れなおして、ネット関係はそろえたところ。
面倒なのでそこでやめちゃいました。
あと画像系とか音楽系を入れなきゃならないんですよねぇ。
必要になったらやろう。
ちなみに、初期化してもあちらには投稿できませんでした。


と、そんなわけでモンハンはあまりできませんでした。
 ・
 ・
 ・
ごめんなさい。
うそです。
PCだけが原因じゃないです。
なぜか逆転裁判やってたのです。
初期化中はこっちのほうが途中で中断しやすいかな~と思いまして。
やっぱり戦いと途中で邪魔されたくないでしょ?


逆転裁判は現在第3話目。
トノサマン事件で公判初日のおばちゃんの尋問が終わったところです。
相変わらずおばちゃんのマシンガントークには目がついていきませんorz




さて、そんじゃ今日の成果を。


ネ☆8森丘 対イャンガルルガ

       いさ虫さんがちょっと苦労してたがるっちですよ。
       久しぶりだな~。
       資料を見ると、どうやら討伐3体目のようです。

       とりあえず弱点らしい弱点が見当たらないので、紅蓮を装備して出発。
       う~。
       相変わらずがるっちの攻撃も痛い。

       なんとか尻尾を切ってちまちま足に攻撃するものの、
       残り10分ちょい。
       弱ってるかどうか確認もしないまま罠設置。
       その直後にエリア移動orz
       しかもエリア移動した先で見つけたやつは耳が垂れてる。
       あの罠に引っかかってれば!!

       攻撃しつつ、罠が設置できるタイミングを見てたら残り2分弱で設置できたので、
       無事捕獲して終了。 
       相変わらずメンドイ相手だ。


ネ☆8森丘 対イャンクック複数&イャンクック亜種複数

       鳥祭り!
       スタート地点に通常種がいたのでさくっと討伐。
       その後亜種を見つけたものの、なんだかんだで2死。
       おっかなびっくり攻撃して亜種討伐。
       そのまま帰ってきました。


ネ☆8旧火山 対バサルモス複数

       バサルモスなんて余裕余裕♪
       とか思って攻撃してたら、後ろから突進されて1死orz
       前にいたはずなのにな~と思ったら2匹になってるし。
       分身か!?

       って、ただ単に同時に出てきただけなのね。
       複数って1匹ずつだと思ってた・・・。

       その後、ビームのなぎ払いをかわしきれずに1死したものの、
       時間的にはそんなにかからずに2匹討伐して終了。


と、こんなもんですかね。
今日やったのは。




おまけ

今月の1本

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
罠かけたところで移動されると泣きたくなりますよね^^;

PC不調・・・何が原因なんでしょうねぇ
初期化すると、いろいろと無くなったり入れなおしたりでめんどくさいんですよねorz
柚姫 2008/07/13(Sun)05:13:57 編集
» Re:無題
そうなんですよねぇ。
しかも制限時間ぎりぎり・・・。
もう泣きそうでした。
また最初からかと。


さて。
なんだったんでしょう。
串かなぁ。
さっぱりわかりませんよ。

初期化は軽くなっていいんですけどね。
確かに入れなおしとかはメンドイです。
2008/07/14 20:26
» 無題
あのガルルガと戦われましたか~。
あいつには遠回りを強いられるハメになりましたからね。まあそのおかげで集会所進められたのですが。

彼は攻撃力高いし堅いし怒りやすいしで3拍子揃っています。ここまで戦ったモンスターの中でも3本の指に入る強敵だと思ってます。あとの2種は・・・ティガは確定として、もう1種は空けておきます。

ああ、やっぱりあそこのバサルモスは同時に出るんですね。σ( ̄  ̄〃)も順番だと思ってたので、爆弾1発で倒せておかしいと思ったんですよ。
いさ虫 2008/07/13(Sun)07:23:03 編集
» Re:無題
がるっち行きましたよ~。
なかなか大変です。
がるっち。
地獄耳欲しいんだけどな。

怒りやすさはゲリョほどじゃない気もしないでもない。
でも同じような気も・・・。

そうですねえ。
ティガ、がるっち、あとは・・・レウス?
候補はいろいろいますね。


バサルは同時でしたorz
後ろにいるの全然気づかなかったですよ。
まったくもう。
2008/07/14 20:28
» 無題
罠仕掛けた途端に移動・・・
何度叫んだかorz comeback!

PC、早く直るといいですね(・・;

穿焔さぁ~ん
早く帰ってあげてぇ~
ココロちゃん、飢え死にしそうです~(」´O)ノシ
shiva 2008/07/13(Sun)11:34:35 編集
» Re:無題
めっちゃ悲しくなりますね。
せっかく設置したのに。
壊れるまで待つなんて~。


PCはとりあえず今のままでも大丈夫かな?
ほかはすぐに必要ってわけじゃないですからね。


おぉっと。
早く帰って一緒に食べないと。
2008/07/14 20:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]