忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
うっかり寝てしまった穿焔です。


いや~、油断した。
ちょっと横になったらそのまま夢の中~♪
はぁ。
ぱぱっと書いて、また寝よう。


ネ☆8砂漠 対モノブロス

       モノブロスハートもとめて、本人に会いに行くことにしました。
       2匹は苦労しましたが、1匹なら大丈夫だろうと。
       あんのじょう、10分ちょいで終わることは終わるんですが、
       相変わらず出ない。
       4,5回狩ってみたけど出ないので断念。


ネ☆7砂漠 対ダイミョウザザミ×2

       今度はダイミョウさまの殻を壊してみようと、ハンマー片手に出発。
       見つけたらとにかくひたすら殻をたたく。
       そうして1匹目は完全に破壊。
       2匹目は1段階破壊したところで討伐しちゃいましたorz
       殻壊れるまでは溜め攻撃しちゃ駄目かも
       結局出なかったんですが。
       こっちは1回で飽きたので中止。


ネ☆8砂漠 対モノブロス

       そしてまたこっちに戻ってくる。
       今度は捕獲しようかと、罠を準備して出発。
       そして弱るの待ってたら討伐しちゃいました×2 orz
       脚引きずらないんだもんなぁ。
       弱ってはいるのに。
       今度は弾の数で判断して捕獲。
       これでやっと1個出たー!


あと2,3個欲しいけど、とりあえず今は1個でいいや。
明日は別な素材取りに行こう。
その前にやれるかどうかが微妙ですが。
寝ちゃったから。




おまけ


今日作ったもの

対モノブロス用ピーチフリルパラソル



ブロステイル



名前は明日修正しよう。
※修正しました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おお、ついに出ましたね。おめでとうございます♪
モノブロス・ディアブロスは、足を引きずるシーンを滅多に見ませんね~。一応見たことあるので引きずらないわけでは無いのでしょうが、我慢強い奴らですね^^
自分も、武器の斬れ味の落ち方で敵の体力を判断しています。大体分かります。

ビーチパラソルとか、面白武器ですね( ´艸`)ムププ
いさ虫 2008/07/08(Tue)05:36:53 編集
» Re:無題
やっとですよ~。
大変でした。
今度からは捕獲メインで行こう。

たぶんこっちが見てなかったら足引きずるんでしょうね。
我慢強いのがいるって言ってましたし、こいつらがそうなんでしょう。
でも緊急のときは通常種は目の前で脚引きずってたなぁ。


傘関係は結構多いですね。
ピンクとピーチは電撃弾を連射できます。
他は分かりませんけどね。
一通りそろえようかな~。
2008/07/09 20:18
» 無題
モノブロハート出にくいですねぇ
とりあえずでも、一つGETおめでと~^^

パラソルシリーズは数種類あるんですよね^^;
パールフリル、ピンクフリル、ブラック、ピーチフリル、ダークフリル
これ以外はあったか記憶にないけど、落し物の傘を武器にするってのもねぇw
柚姫 2008/07/08(Tue)20:57:20 編集
» Re:無題
出難すぎます。
まだいくつか必要なんですよねぇ。
取れるかな。


ですね。
いろいろそろえたくなるような気もします。
傘はいくつかあるし、作ろうかな~。
落し物の傘、いいですよねぇ。
壊れては居ないのかな?
2008/07/09 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]