忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
暑くてやる気が出ない穿焔です。


32℃は辛いなぁ。
もわもわする~。




んでは今日やったこと~。


ネ☆7旧密林 対フルフル

       霜降りが欲しくなったので狩りに出かけました。
       1回目は出ずorz
       2回目からは部位破壊を心がけることに。
       特に頭。 
       今まではそれほど狙ってなかったので、もしかしたら壊れてないかも?

       電気吐いた時に、じっくり狙いを定めて攻撃。
       おかげでこわれたっぽく、2回目、3回目と連続でゲット。
       なので霜降りはひとまずこれで終わり。


ネ☆7密林 ダイミョウザザミ複数

       今度はモノブロハートが欲しいので、ダイミョウ狩りに。
       とりあえず数狩ると報酬の確立が変わるとのことなので、
       時間いっぱい狩ることに。 
       おかげで6匹ほど狩れました。
       でもモノブロハートは出ず。

       2回目。
       今度は3匹くらいでとめることに。
       でも結局出ずorz
       どれくらいが出やすいんですかねぇ。

       ところで、複数狩りって、数狩れば狩るほど強くなったりします?
       なんか後になるほど強くなったような、そうでもないような。
       単に集中力が途切れてるだけなのかなぁ。


以上。
今日は素材集めしかしてません。
しかもほとんど取れてないしorz
モノブロハート欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
黒龍:ミラボレアス
紅龍:ミラバルカン
祖龍:ミラルーツ
ゲームのモンスターリストなどでは
すべてミラボレアスとして分類・カウントされています。


霜降り、おめでとうございます。
モノブロスハートは、どこから取るにしても
1%とか2%の世界ですからね^^;
モノブロスの角を壁に刺さらせて
落し物を落としたら拾ってみて
ハートでなければリセット・・・という
リタマラがドスにはありましたが
2ndGでは応用できるのかな?

私はどうにかディアブロ装備を含む
ガンナー装備ができました。
装填速度+と高級耳栓が並行発動してますが
反動軽減付けたいな^^;
装填と反動が相反するスキルで
装飾品では発動できないorz
shiva 2008/07/06(Sun)22:49:34 編集
» Re:無題
なるほど。
そんな感じなんですか~。
でもボレアスでカウントか。
なんかちょっと残念。


モノブロスなかなかくれませんねぇ。
なんであんなにくれないのか。
まあ、大切なものなんでしょうけどね。
リセットはできそうですけど、それはそれでなんかメンドイ。
討伐か捕獲したほうがいいかな~。
お金ももらえるし。


ほほ~。
装填と反動は反対なんですか。
そういえばそんな感じだったかも?
両方あったら楽ですよねぇ。
2008/07/08 01:02
» 無題
霜降りゲッツおめでと~^^
モノブロハートは出にくいからねぇ
逆鱗とかより出ないんじゃないかって思う時もありますよ^^;

shivaさんへ
ドラゴン装備はやはりアレだったんですね^^;
リストで表示の見た目がどうしても双かなと思ってたので・・・
ドラゴンは作るならミラバル装備で行くのがよさそうですねぇ
あとは見た目の組み合わせやるかかなぁ^^;
柚姫 2008/07/07(Mon)01:46:19 編集
» Re:無題
逆鱗より出ないんですか。
まあ確かに、逆鱗はわりとあっさり出てましたからねぇ。
モノブロス集めるの大変だなぁ。
いくつか欲しいのに。


バルカン~。
って、バルカンと聞くとガッシュのほう思い出すなぁ。
お菓子の箱を着たモンハンキャラ・・・。
2008/07/08 01:03
» 無題
北海道もそこまで暑くなりましたか~。
こっちもかなり暑いですが、感じ方が違いそうな予感。熱中症にご注意を。

霜降りGET、おめでとうございます。
レア素材が欲しくなると厳しいですよね。
モノブロスハートが出ますように( ̄人 ̄)

複数狩り、σ( ̄  ̄〃)はいつも2匹で止めちゃうので分からないです。効率を考えますと、1回で6匹倒すより2匹ずつで3回やった方が早そうな感じも。この場合、素材の取れ方がどう変わってくるのか調べてみたい気もします。
いさ虫 2008/07/07(Mon)05:12:06 編集
» Re:無題
どうなんでしょうね。
そちらの暑さを体験したこと無いからなぁ。
感じ方の違いはありそうですけど。


でもこれでもマシなほうなんでしょうね。
出ないものはもっとでないんでしょう。
上に行くと。
考えるだけで面倒そう。


う~ん。
どっちが早いでしょうね。
連続で狩った方が数は行きそうですけど、素材的には2匹でとめたほうが多くなりそうな予感。
出るものの確率がどうなってるかによりますけどね。
2008/07/08 01:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]