忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ちょっとだけ絶望から這い上がった穿焔です。


あれからまた同じ絵描いたら多少はマシになった~。





気分がいいところで今日やったこと。


集☆8? 対キリン

      村に行くとかいいながら集会場をやる俺。
      ☆7のキリンが一向に出てこないので、
      しょうがなくずっと出てるらしいこっちに挑戦。
      あれはどこでしょう。 
      火山?闘技場?

      とりあえず電撃クエらしい。
      おかげでサイズが・・・。
      そして勝てませんorz
      ☆7と同じ戦法とってるんですけどねぇ。
      なんか早いような気がします。

      その後も何度か挑戦しましたが、結局勝てず。
      次はメラルーから別なのに変えて、散弾重視で行ってみようか。


集☆8なんとか城 対ミラボレアス

      懲りずにミラボレアスに挑戦。
      ミラって略すと他にもミラ居るんですよね?
      黒龍でもいいか。

      龍属性がいいってことなので、ブラックボウⅡで行くことにしました。
      弾の心配しなくていいしね~。

      shivaさんに教わったとおりに振ってくる火の玉をかわし、
      ちょっと近めで攻撃を繰り返す。
      近づきすぎて即死したこともありますが、なんとか40分ちょいで撃退できました!
      でも部位破壊はできてない?
      分からない。
      頭は壊れたかも。
      角もらった~。

      これで、弓:破滅となんちゃらの剛弓がリストに載りました。
      ブラックボウからも強化でいけるんですけど、生産のほうが好きんですよねぇ。
      でもこれは作らないかも?
      攻撃力は強いけど、属性ついてないので。
      防御+はついてるけど。
      勝利となんたらの勇弓のほうが欲しいなぁ。

      とにかく、また後で挑戦して討伐まで持っていこう。


村☆7旧密林 対フルフル

      霜降りが欲しいので狩りに出発。
      中落ちしか出ないorz


はい。
というわけで、村が一向に進みません!
いつになったらはじめるんでしょうか~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミラボレアス撃退に成功できましたか!
おめでと~ですよ^^
うちはDLクエでミラルーツに挑んでみましたがあえなく3死してきました^^;
リセットしちゃったけどねw

ミラボレアスはやりたいな~
結構見た目で防具作るから、ミラ防具ほしいんですよね~
でも、リスト見てると・・・黒い塊関係の防具が見た目それっぽいんだよなぁ(’’;

キリンは、決闘場ですよね?
火山の一角らしいけど、あれはでかすぎます^^;
まだクエやってないけど、MHGかな?あっちでやってましたw
なかなかに手ごわいんですよね~orz
柚姫 2008/07/06(Sun)01:40:26 編集
» Re:無題
撃退できました~。
今度は討伐目指してがんばろ~。

ルーツですか。
ミラ系って黒龍がボレアスで、赤がなんとかで祖龍が何とかで~・・・とかになるのかな?
よくわかりません。


見た目で作るのは俺もですねぇ。
しかも性能まるっきり無視です。
スキルに何がつこうが、防御力が弱かろうが、気に入れば作るみたいな。
おかげでほとんどが作って満足の領域です。


あそこは決闘場ですか。
でかいですよねぇ。
こないだ戦ったキリンさんもでかかったですけど、それよりもでかかった。
最大金冠つくかな?
2008/07/06 20:31
» 無題
黒龍撃退、おめでとうございます^^
角は一度片方が折れて短くなった後
2段階目で根元まで折れます。
目は破壊確認が見えにくいのですが
壊せば破壊報酬で出ますし
グラフィック上では左目が
「〆」こんな感じに傷ついてます。

オンラインでは、ラグのせいでこの破壊確認も
もめる事もあったんですよね^^;

柚姫さまへ
黒い塊で作れる装備は
正にMHG、ドスで言う所の
「ドラゴン装備」です。
ただスキルが・・・防御力が・・・・orz
S装備からはちゃんとスキル発動するようですが・・・
ドス・ガンナーのドラガレSと呼ばれた装備は
装填速度+に反動軽減なんて便利スキルで
かなり重宝したんですけどねぇ^-^;
ミラバル装備は私も見た目で欲しいです(笑)
ルーツガンナーのスカートも素適かも。
shiva 2008/07/06(Sun)02:19:52 編集
» Re:無題
あまり顔見てる余裕が無いんですよねぇ。
ひたすら回り込みながら攻撃してるので。
もしかしたら壊れたのかも?
でも、それほど顔に攻撃できなかったしなぁ。


ほほう。
あのブラックシリーズはドスのドラゴン装備だったんですか。
じゃあ、2ndGのドラゴン装備とは形が違うのかな?
見比べてないんですよねぇ。
ドラゴン装備自体がまだ出揃ってないし。
2008/07/06 20:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]