忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
昨日はオペレーショントロイ体験版をやった穿焔です。


前評判とかまったく知らないんですけど、あちこちでやってる話聞いてると
ちょっとやってみたくなりましてね。
体験版落としてやってみました。
てか、オンラインモードしかできないんですねぇ。
体験版って。


とりあえずやってみた感想は・・・地球防衛軍3のロボット?
動きがもっさりしてますけど、これはこれで乗ってるって感じがして良いんじゃないかと。
でも落ちるときはもっと早くていいんじゃない?
ふわ~って感じ。


FPS苦手の俺でもなんとかなりそうな気がしないでもないくらいの難易度。
でも実際はよく分からないうちに終わってたりします。
ミサイルかなにか食らって機体の左側でスパーク起こってたなぁ。
腕壊れたのか?


とにかく、友達とはるのは楽しそう。
でも知らない相手とはやっぱり微妙な感じ。
ということで、買うかどうかはかなり微妙です。




さて、今日やったこと・・・の前にちょっと訂正。
昨日、装飾品の防音系作るのにクックの耳が~って言ってましたけど、
確認してみたらどっちもガルルガの耳でした。
下位と上位。
もう1パターンありましたけど、こっちは忘れた。


んじゃ行きましょう。


集☆7雪山 対キリン

      今度は基本に返って弓で行こうってことで、ブラックボウⅡを選択。
      どうせならもう一段階強化して勝利となんたらの勇弓にしたいんですけどね。
      祖龍ってなんだ!
      これもG級か!?
      ということであきらめてブラックボウⅡで我慢です。

      結果は・・・失敗orz


      次。
      焔を強化して紅蓮へ。
      多少の攻撃力アップ&龍属性アップってことでいけるかな~と思ったんですが、
      やっぱり失敗。


      さらに次。
      こうなったらと大剣・ドラゴンキラーを作成。
      動きの早いキリン相手に大丈夫なのか?と思いつつ挑戦。
      そこそこいい感じで攻撃はできるんですが、結局時間切れ。
      だめだこりゃ~。
      滅一門まで強化すべきか?
      でもそれには逆鱗2種類が5個ずつ居るしなぁ。
      大変だ。


ということで、キリンさんとしか戦ってません。
つえ~よあいつ。
すぐ怒るし。
この壁は厚くて高いぞ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オペレーショントロイ、あれはうちは買わないかもな~
やられて落ちる時がなんか変な感じもあるしw
動きとかはMSに乗ってるって感じはありますけどね
あ、あとタンクにも乗りましたよ?うちはww
あれも悪くないな~と思ったりしたけどね

上位のキリンは強いですよね^^;
うちも何回チャレンジしたのやらわかりません
祭囃子強化のために最低1回やらねばってことで、爆殺選んだんですが・・・
今後またやるコトになりそうだし、何か考えないとね^^;
んでも、キリンは確か体力あまり多くなかったと思いますよ
なので、確実にダメージ入れていければなんとかなるかも?
柚姫 2008/07/01(Tue)21:07:58 編集
» Re:無題
タンクですか。
どこにあったんだろう。
さっぱり分かりませんでした。
とにかく目の前のザクにばかり目が行って。

そうそう。
とりあえずキリンさんの素材は結構欲しいので、何度も戦わなきゃならないんですよねぇ。
だからあまりこちらの消耗が激しくない戦法を見つけねばですよ。
2008/07/02 20:35
» 無題
キリンには龍よりも火、水、氷・・・・らしいです。
どの程度通るかは、24日頃発売予定の
エンターブレイン刊公式ガイドを買ってから・・・

祖龍は上位にもいますよ。
訓練所をクリアしたら「ミラボレアス」が
上位クエに出ていなかったでしょうか!?
このミラボレアス(黒)を倒すと
ミラボレアス(紅)が出るので
これも倒して、ミラボレアスを含む
古龍を各5頭以上討伐で
ミラボレアス(祖龍:白)が出ますよ。


キリン・・・
ドス時代のオンのフレたちがいれば
お前なんか・・・お前なんか・・・
うわぁ~~~~~んn!!"""""(ノTдT)ノ
shiva 2008/07/02(Wed)00:05:36 編集
» Re:無題
そうなんですか。
防具の耐性値見たら龍が一番低かったので龍で行ってましたが、そうでもないのか~。
攻略本は買う予定はないですねぇ。
とにかくひたすら突っ走ります。
でもアドバイスはどんどん聞きますよ~。

祖龍ってミラ系でしたか。
☆8で会えるんでしたっけ?
どんなヤツなのか楽しみだなぁ。

キリンはやっと勝ち方が見えてきました。
よかったよかった。
2008/07/02 20:36
» ども~^^
昨日トロイ買っちまいました^^;
とりあえずオフのシングルを始めてみたものの
ハードで始めたせいか、狙撃兵にパスパス撃たれて
先に進めませんorz
といってもシングルは、基本操作を覚えるのが主体の
ようなので、もうちょっとやったらマルチプレイに
移行しようかと。

ロボット部分を差っ引いたら、レインボーシックスとか
スプリンターセルみたく、他の現代系FPSとあまり変わらない
かも、と思った私です(汗
Quodra 2008/07/02(Wed)09:22:55 編集
» Re:ども~^^
おぉ。
買っちまいましたか。
俺も欲しいようなそうでもないような。
かなり微妙な感じです。
どうしたもんか。

って、いきなりハードで行ったんですか。
チャレンジャーですねぇ。
スナイパーいいなぁ。
俺もやるならスナイパーがいいです。
へっぽこですが。


なるほど。
レインボーとかスプリンターはあんな感じですか。
FPSはほとんどやったこと無いのでさっぱりです。
2008/07/02 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]