忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
ポテチが無性に食べたくなってる穿焔です。


なんでだろ~。
でもポテチってゲームやりながら食べれないんですよねぇ。
手汚れるし。
どうしたもんか。




んでは今日やったこと。


ネ緊急クエ 対モノブロス&モノブロス亜種

      今朝やったのです。
      今回は麒麟装備で罠と音爆弾持込。
      潜ったときの音爆弾のタイミングがいまいち分かってなかったですが、
      今回20個使ってやっとマスターできました。

      とりあえず通常種から。
      音爆弾10個ほど使って、しかも2,30分かかった気が。
      でもノーミスでこいつは討伐。

      続いて亜種。
      残りの音爆弾+シビレ罠使いまくって攻撃。
      攻撃。
      こうげ・・・。
      全然よわらんなぁ。
      そして刻一刻と近づくタイムリミット。
      ついに残り10分!
      ここでリアルの時間制限が!

      出社時間になってしまったのですorz
      とりあえず勝てなさそうなので、そのまま電源OFF。


      仕事が終わって2戦目。
      今度は鉄刀から鬼斬破まで強化して装備。
      そして音爆弾と罠持込。

      またもや通常種から。 
      今度は音爆弾使わずに倒そうとひたすら切りまくる。
      ちょっと油断して1死しましたけど、20分弱で討伐。

      今度は亜種。
      シビレ罠で先制攻撃して尻尾切った後は
      潜ったら音爆弾の繰り返し。
      ひたすらやってたら半分埋まったまま討伐できました。



これでやっとネコートさんの☆8へ進める~。
ちらっと見てみましたが、面倒そうなクエが多いかも~。
連続が何個か。


でもそっちに進む前に集会場の☆7かなぁ。
しかし26個もある。
大変だ~。




おまけ

今日作ったもの

鬼斬破

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉ、ついに討伐できましたか
モノ&ディアの音爆弾タイミングは尻尾で判断できますからね^^
次は集会場ですか?
向こうはクエの数が多くて大変ですよね~^^;
うちなんて、テキトーにやりたいクエ選んで進みながらだから、未クエがイパーイww

でも、さっきネコート★9に行く緊急が出せたので、やっとヤツと会えそうですw
柚姫 2008/06/22(Sun)20:32:55 編集
» Re:無題
いけました~!
音爆弾は最初かなり早く投げてたらしいです。
尻尾まだ地上に残ってましたから。
タイミング分かればもう一方的ですね。
怒らなければ。

集会場多すぎです。
しかも敵強いでしょう。
時間かかりそうだなぁ。

ヤツですか。
やっぱりアレかな?
がんばってください。
2008/06/23 20:26
» 無題
σ( ̄  ̄〃)がゲームしながらスナック菓子食べるときは、箸を使ってますよ^^
最初は割り箸を使ってましたが、資源の無駄なので100円ショップで普通の箸買って使ってますw

クリアおめでとうございます~。
鬼斬破でのクリアは凄いと思いますよ~。鬼神斬破刀まで強化すれば、ずっと楽にクリアできてると思います。
2頭同時にはなりませんでしたか?σ( ̄  ̄〃)は砂漠の上側で2頭が合流してしまい、ちょっと攻撃→逃げるの繰り返しでバラバラになるのを待つはめになってしまいました_| ̄|○
いさ虫 2008/06/23(Mon)05:00:16 編集
» Re:無題
なるほど。
箸ですか。
爪楊枝なら使ったことあるんですけどね。

鬼斬破と鬼神斬破刀じゃそんなに違うんですかね?
作りたいんですけど、素材が足りないんですよねぇ。

2頭同時は避けました。
最初に通常種のほうに行って攻撃してると合流しないのですよ。
それにクーラーも要らないし。
それに気づくまでにちょっと時間かかりましたけどね。
2008/06/23 20:28
» こんばんはです^^
ポテチを食す時は袋から直で口に流し込みタイプ
な者です(汗
たまに大惨事を引き起こすので注意が必要だったり(汗

モンハン、当方すっかり放置してます(汗
なんとなし、熱が冷めてしまったのかもしれません。
後の事は穿焔さん、いさ虫さんのお二方におまかせ
する事に致します故m(_ _)m
Quodra 2008/06/23(Mon)18:33:19 編集
» Re:こんばんはです^^
あぁ。
昔はそうやってたなぁ。
大惨事ばっかりでしたよ。

なんですと!
熱が冷めてしまったのですか!?
それは残念。
でもまたいつか熱が再発したらがんばりましょう!
2008/06/23 20:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]