忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
むっちゃ眠い穿焔です。
今にも落ちちゃいそう・・・。
なのでぱぱっと書いて寝ちゃおうかしらん。




集☆4砦 対ラオシャンロン

     1日1回ラオシャンロン。
     今回は炎属性なんかいいんじゃない?ってことで、
     なぜか狩猟笛のガンズ・ロックを作って挑戦。
     久しぶりの狩猟笛。
     とはいっても、前回使ったのは訓練所ですが。

     とりあえず弾きまくって速度アップと攻撃はじかれないように。
     あとはなんだかよく分かりません。
     龍耐性アップとホットドリンクの効果があったかな?

     とにかくひたすら顔の下でギターを振り回すゼフィ。
     炎属性なんで爆発はしてるものの、なんか弾かれてるっぽい?
     結局時間切れで終了。


気分を変えて、


村☆5雪山 ドドブランゴ2匹狩り

     まっぱで突撃。
     エリア1に行ったらいきなり居たのでかなりびっくり。
     攻撃してると逃げていったので追いかけたらもう一匹と合流。
     2匹相手にするのにまっぱは辛すぎる。
     村クエも防具装備解禁しようかしら~。
     なんかもうまっぱは面倒になってきました。
     この回は3死して終了。

    挑戦2回目
     まだまっぱ。
     今度はブラックサイス使用。
     ちなみに1回目はブルーブレイドボウ。
     さらに、一匹ずつ戦うために2匹そろったらエリア移動して追ってくるのを待つことに。
     しかしそれでも3死。


疲れたので次。


集☆4砦 対ラオシャンロン

     またブラックサイスで挑戦。
     今度は支給品の大たる爆弾と対巨龍爆弾を活用。
     バリスタの弾ってあんなところで取れるのねん。
     通常攻撃とバリスタってどっちが強いんだろう。

     バリスタを使い切ったところで背中がこわれたっぽい。
     そのまま下におりて攻撃。
     するも、やっぱり時間切れで終了。
     何が悪いんでしょうねぇ。
     アドバイスと大体同じことしてるはずなんですが。
     武器ですか?
     最後のエリアに着くまでに結構な回数昼ませてるんですけどねぇ。
     分かりません。




と、この2つのクエだけで終了。
ガンズ・ロックは終わった後リセットしちゃったんでありません。
さよ~なら~。
エレキギターさん。




よしっ!
寝るか。
おやすみなさ~い。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ども~^^
ラオは時間切れですか・・・。
う~ん武器は別に悪くは無いと思うんですけどね~
実際自分もやり始めた頃ダークサイスとかでラオ討伐/撃退したことあるので。
とりあえず鬼人薬とかで攻撃力UPしてから腹攻撃しか・・・自分は言えないな~(汗)
毎回これで勝ってるので(汗)

何が悪いんだろう?( ̄▽ ̄;)
LieN URL 2008/05/31(Sat)07:21:44 編集
» Re:無題
ダークサイスで討伐/撃退できるんですか!?
じゃあやっぱり攻撃の仕方が悪いんだろうなぁ。

鬼人薬はまったく使ったことありません!
そんなに攻撃力上がるんですか?
今度使ってみるか~。
2008/05/31 20:53
» 無題
何やらお疲れのご様子。
眠いときはゲームの効率も悪くなると思いますので、無理せず寝ちゃいましょう^^

ドドブランゴ2匹のクエ、何だか展開がσ( ̄  ̄〃)のときと全く同じですね。そうなるようにできているのでしょう( ´艸`)ムププ
裸だから苦戦しているのであって、防具装備すればすぐに解けると思いますよ~。2匹合わせても集会所より弱いですから。

σ( ̄  ̄〃)も集会所☆4を始めたので、そのうちこいつと戦う事になるのでしょう。早く見てみたいです。
いさ虫 2008/05/31(Sat)07:37:47 編集
» Re:無題
なんでしょうねぇ。
先週の運動会で一度寝不足になってるからかな?
結構引きずっちゃうんですよねぇ。
寝不足って。
しかも明日はまた運動会・・・。

まっぱはもうかなりやばいです。
触れれば大ダメージですからね。
2匹相手は無理無理。
しょうがないので村クエも防具かいき~ん!

いさ虫さんも集☆4進めてますね~。
ラオしゃんはだいぶ後になってから出たんだったかな?
というわけで、バリバリ狩ってラオしゃんに出会っちゃいましょう。
かっこいいですよ。
わりと。
2008/05/31 20:55
» 無題
使ってはいて書いてないだけかも知れませんが
(っ・・)っ「撃龍槍」

エリア5でラオが立ち上がったら
砦の上にダッシュか、モドリ玉でキャンプに戻り
ダッシュで砦に行って引きつけて発射。
槍一本が、大タル爆弾数本分の威力を持ってます。

ラオ初めて見た時感動したなぁ(゜゜
長くオフラインハンターしていた私は
オン以外でラオに会えたのが
MHG(PS2)の訓練所オールクリアという
難関を突破出来てのみの高~~いハードルを越えた後だったのですorz
トトスのボウガンとトトスの片手剣は
泣きながら何十回と行きました・・・
今思い出しても涙が。。。。(っ^T)号泣

ラオ素材で出来る武器や装備は
かっこいいので、がんばってみてください☆

shiva 2008/05/31(Sat)12:38:16 編集
» Re:無題
そうなのですよ。
使ってはいるのです。
いまいちタイミングがつかめてませんが。

あれってそんなにダメージ大きいんですかぁ。
あたってるのどうかいまいち分からないんですよねぇ。
ひるんではいるんですが。

昔のラオしゃんは会うのそんなに大変だったんですね~。
それは感動しますよ。
苦労の末にあれですから。
今回のはぱぱっと出てきますからねぇ。
おぉ~!とは思っても感動ってまでは行かない・・・かな?

ボウガンってそんなに辛いんですか?
片手剣は使ったことあるけどボウガンは1回だけなんですよねぇ。
使ったことあるの。

ラオ素材いいですねぇ。
早く作りたいですけど、また撃退できるかどうかが問題です。
困った~。
2008/05/31 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]