忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
勘違いしまくりな穿焔です。


何に勘違いしてたのかは後で書くとして、早速報告開始~♪


集☆4密林 対ガノトトス

     やっぱりトットちゃんの攻撃は痛いです。
     地面にはいつくばってうねうね移動するやつあるでしょう。
     あのときにヒレの先っぽにちょっと触れただけで即死しましたorz
     しかもそれを2回も!!
     いや~、めんどいですねぇ。
     3死目は免れて何とか討伐できたものの、残り時間5分切ってました。
     ブルーブレイドボウじゃ辛くなってきたなぁ。
     ついでにトットちゃん倒したら当然のように亜種が出現。
     勝てるのかしらん。


集☆4密林 対ダイミョウザザミ

     トットちゃんに比べたら攻撃が軽いダイミョウさま。
     爪の攻撃ならなんとか耐えられますが、やっぱり地中からの突き上げでは
     即死しました。
     遠くでもぐられて、接敵しようと近づいてるところに地中から攻撃受けるとムカツク。
     それでもなんとか2死しつつ討伐!
       ・
       ・
       ・
     あれ?
     クエがおわらんなぁ。
     おかしいと思ってクエを確認してみるとそこには「カンタロス50匹狩れ」と・・・。

     あがー!!!!!!
     思いっきり勘違いしてた!
     ここまで間抜けに勘違いしたのは初めてです。
     参っちゃうなぁ。

     しょうがないのでそれからカンタロス狩ろうとしたんですよ。
     でも、ダイミョウ狩りだと思って弓で来てたので、
     非常に虫に攻撃しづらい。
     攻撃しようとして攻撃受けること数回。
     わりと瀕死になってたわけです。
     そこへ降ってきたオトモの爆弾。

     もうお分かりっすね。
     オトモの爆弾で3死目けって~い。
     なんてこったい。
     またやり直さにゃならんのですよ。
     面倒だなぁ。

     で、ここでわかったことが。
     ダイミョウさま1匹狩るのに25分から30分かかるんですよねぇ。
     で、集会場の☆4にはダイミョウさまを複数狩るクエが・・・。
     間に合わないかも。
     一応2匹以上ってことなんで、ギリギリ間に合うかもしれませんがなんともいえませんね。
     どうなることやら。


ということで、今日はこの2つのみでした~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れ様でした^^;

複数クエのメインターゲットモンスターは
バランス調整のため、若干弱くなっています。
80%の完成度?(笑)

単品で30分以上かかったとしても
二頭クエなら30分以内で倒せたりと・・・・
(80%は当社比です)

多数のターゲットを2頭以上、というクエは
オンのイベントの名残ですが
支給品も無いし、クリアだけなら二頭の狩猟完了後
さくさくチケット納品してクリアが良いかと思います^^
shiva 2008/05/23(Fri)00:39:29 編集
» Re:無題
どもです。

若干弱く・・・。
それでも強いんですけどね。
時間がかかってしょうがないです。
支給品が無いのは辛かったですねぇ。

面倒だったので、ぱぱっと終わらせちゃいました。
2008/05/27 20:28
» 無題
ども~^^
おぉ自分もそうゆう勘違いかなりありますね~
友達と協力やってた時にイヤンクック狩ってたら
実はファンゴ狩りだったとか・・・orz

複数クエはモンスターの体力少し減ってるので40分もあれば終わるかと(多分)
トトスは火炎弾速射付きの武器お勧めしますよw
トトスめっちゃ楽に終わります^^
自分がそう感じてるだけかもしれませんがね。

それでは(・・)ノシ
LieN URL 2008/05/23(Fri)04:21:53 編集
» Re:無題
やっちゃいますよねぇ。
ちゃんと内容を確認してから受けないとだめだなぁ。
準備とかもあるわけだし。

40分・・・。
確かにそんなもんだったかも?
さすがにそこからは倒しきれないからやりませんでしたけど。

トットちゃんは火ですか~。
火はまだ無いような気がするなぁ。
探して作ってみようかな。
2008/05/27 20:30
» 無題
どうも、ここまで1番多く狩っている大型モンスターはガノトトスな者です。
そんなσ( ̄  ̄〃)の感想ですが、あの這いつくばってウネウネ攻撃が1番嫌ですね。近距離でいきなり出されると回避不可です。

やっぱりクエスト受注画面はよく見ないといけません(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー
しかし、クエスト失敗の決定打がオトモの攻撃とは( ´艸`)ムププ
いさ虫 2008/05/23(Fri)05:15:18 編集
» Re:無題
ほほう。
ガノトトスですか。
エビ集めで結構狩ってましたもんねぇ。
俺はなんだったかな。
・・・あぁ。
そうそう。
意外なことにクックが一番多かったです。
なんでかな。

オトモの攻撃には泣けましたorz
もうちょっと早くベースキャンプに戻ってればなぁ。
2008/05/27 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]