忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
最近あまり進められない穿焔です。


相手を見ただけでめんどくささが先に出てきちゃってねぇ。
ドドブランゴとかドドブランゴとかドドブランゴとか。
あいつの相手めんどくさ~い。


でも我慢して集会場を進めました。


集☆4雪山 ブランゴ狩り
     ドドブランゴっすよ。
     うぅ~。
     でもドドブランゴが目的のクエよりは弱いのかな?
     ノーミスで終了しました。
     飛びのいたときに巻き込まれるのが嫌~!


集☆4雪山 フルフルベビー
     久しぶりのフルフルベビーですけど、集めるのが面倒。
     5回も往復しなきゃ並んですからねぇ。
     その途中、久しぶりに再開したドスギアノスを小突きまわして気分転換。
     このランクになってもドスギアノスは弱いのぉ。
     襲い掛かられたりとび蹴り食らったりしてもたいしてダメージ受けないし。
     楽チン楽チン。


と、今日はこの2つしかやってません。
次はたぶん密林のトットちゃん。
勝てるかなぁ。


おっと。
そうだった。
始めたころからずっと育ててたオトモのイズミがレベル20になったので、
次のオトモと交代しました。


次はカルネ。
爆弾メインの臆病猫です。
一応笛を覚えさせてサポート系にするつもりなんですが、臆病でも結構攻撃しちゃうのね~。
平和主義のほうがよかったかなぁ。
攻撃しないってことなんで、サポートもしないんじゃないかと心配なんですが。


あと、オトモについてなんですが、爆弾の威力って攻撃力に左右されたりするんですかね?
それとも一定なのかな?
爆弾のエキスパート作るときに防御だけあげようかな~と思ってるんですけど、
攻撃力の影響受けるなら攻撃力もあげにゃならんし。
どうなんだろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ども~^^
オトモの爆弾の威力は確か一定だったはず?
絶対とは言い切れないんですけど(汗)
でも何処かのサイトで爆弾威力は一定って書いてたような無いような?

で、サポート系のオトモを育てるなら性格が平和主義のアイルーの方が良いはず・・・
たぶん結構攻撃とかすると思いますが。

オトモに関してはあんま分かりませんな
こんだけやっていても^^;
LieN URL 2008/05/21(Wed)21:01:05 編集
» Re:無題
やっぱり一定ですか。
なら防御力重視でいいんだなぁ。
しかもサポートは平和主義がいいとな。
オトモの情報では臆病ってなってたから臆病を選んだんですけどねぇ。
しょうがないので平和主義で行こうと思います。
2008/05/27 20:25
» 無題
σ( ̄  ̄〃)も今日はとある理由であまり進められず・・・バサルモスめ(-.-)ボソッ・・・

平和主義のオトモ、攻撃は全くしませんが、サポートはしてくれますよ~。たまにですけど、覚えさせた攻撃力アップの笛吹いてくれてます。あれが結構効果あるんですよ~。
そしてなぜかカンタロスを見ると、攻撃はしませんが大はしゃぎしてます( ´艸`)ムププ
いさ虫 2008/05/22(Thu)05:05:36 編集
» Re:無題
バサルモスは攻撃が通じるようになれば楽な相手ですよねぇ。
貫通弾は楽だ~。

やっぱり平和主義がいいんですかねぇ。
とりあえず平和主義のも雇ったんで育ててる最中ですが、攻撃してくれないから微妙。
早く笛覚えさせたいです。
2008/05/27 20:26
» こんにちは^^
オトモの爆弾威力は攻撃力による影響はなかったと思います。なのでボマーなオトモに育てる場合は、ひたすらに腹筋をさせるのがヨイ感じ。

サポート重視ならば「平和主義」のが使いやすいかと。それ以外では何がしか攻撃を仕掛ける事が割とありますので(汗
ちなみにサポート系も防御力を高めておくのが吉。ある程度上げておけば、頻繁に休息することは無くなるハズですm(_ _)m
Quodra 2008/05/22(Thu)09:57:29 編集
» Re:こんにちは^^
ふむ。
やはりそうですか。
なら腹筋ばかりやらせることにします。
どれくらいまであがるのかな~。

臆病でも結構攻撃しちゃうんですねぇ。
新たに平和主義のも雇ったんで、そっちをサポート系にします。
2008/05/27 20:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]