忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
週末がかなりピンチになりそうな穿焔です。


今週末と来週末は小学校、中学校の運動会なんですよねぇ。
その都合上、出勤時間が妙に早くなってしまいました。
24日は4時出勤、25日は0時出勤。
6月1日はまだわかりませんが、おそらく0時出勤になるんじゃないかと。
うは~。




さて、今日も狩猟日記は特に書くことがないのでお休みです。
一応やったことを。
集☆4雪山で赤フルフルと対決。
2回負けて3回目でやっと勝ちました。
次いくか~と思ったら、次のクエはブランゴ狩り。
またドドブランゴ出てくるよorz




んじゃ今日は何書きましょうかね~。
書けることといえばアニメのことしかないんですが。


最近やっとCLANNAD見始めました。
まだDVD全部出そろってないんで見る予定無かったんですけどね。
なんとなく見始めてみたら思ってたよりは面白いかな?って感じです。


こうしてアニメ見てるとゲームのほうもやってみたくなるんですけどねぇ。
前に借りてインストしようとしたらなんか失敗したらしく、OS飛んだ気がします。
それがちょっとトラウマでねぇ。
あの時はSP1だったけど、今はSP2になってるからすんなりインストできるかな?
試してみるか~。




後はそうですねぇ。
ちょっとやってみたいかな~と思うソフトでも。
『SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班』ってやつなんですけどね?
タイトル見ると、なんだか鈴木爆発を思い出しました。
思い出したらすっげーやりたくなってきた。


あのゲームってあまり売ってるところ見たこと無いんですよねぇ。
出回ってる数少ないんだろうか。
それともたまたまなのか。
売ってたらめっちゃ安そうな気はするんですけど。


で、頭に戻って、爆弾処理班。
ゲーム画面見ても、いまいち処理班って感じがしません。
なんなんでしょう。
もっとそれらしい格好すれよ。


そしてゲーム画面を見れば見るほど興味が薄れて行きましたとさ。
おへそ丸出しなのはいいんですけど。


てわけで公式サイト。
http://www.d3p.co.jp/s_ds/popup.html?../s_ds/s_ds_041.html




以上で終了!
また明日~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]