忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
疲れて眠すぎる穿焔です。


やっぱりねぇ。
朝早く起きるのは大変です。
う~、眠い。


朝早かったおかげで、昨晩はキリンさんと1回しか戦えませんでした。
昨日行ってたとおり、パピメルを着て。
武器はダークサイス。
顔以外ははじかれるそうですが、結局これで行きました。
ひとつ問題があったのでね。
その問題とは
 ・
 ・
 ・
ガンナーが装備できない!
いや~、すっかり忘れてましたよ。
剣士用しか作ってないことを。
失敗失敗。


でもまあ、心配してたほど大変ではありませんでした。
防具着てるので、ダメージにはだいぶ強くなってるので、
正面から強引に攻撃しまくりっす。
おかげで10分ほどで討伐できました。


でも素材はまだまだ足りないぜ~。
もっとキリンさんと戦わないと。
あとフルフルとゲリョスとも戦わないと。


てなわけで、短いですが今日は終わりっ!
では~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは^^
1回しか戦えませんでしたか
というか10分ですかw自分30分ほど掛かりますねw
素材集め頑張ってください

(・・)ノシ
LieN URL 2008/05/17(Sat)21:33:16 編集
» Re:無題
かなり無茶して突っ込みましたからねえl。
たまたま雷の餌食にならずに早かったようです。
2回目、3回目は雷食らって時間かかっちゃいました。
もうちょっと戦い慣れないとだめかもです。
2008/05/18 22:04
» 無題
キリン・・・・orz
モンハンの中で1,2を争う勢いで苦手な相手です(っ_T)

ガンナー装備は、装填速度+と反動軽減が好きです。
ドスのオンでは、ドラゴン装備+ドスガレオス装備で
発動できたのですが、2ndGではドラゴンが×××・・・・・

何か他の装備でがんばりま~すノ

貫通強化や散弾追加もいいなぁ^-^♪
shiva 2008/05/18(Sun)17:57:15 編集
» Re:無題
あら。
そうなんですか?
それほど難しい相手とも思えないんですが。
キリンさんに比べたらよっぽどレイア&レウスとかクシャのほうが大変です。

装填速度ですか~。
それは弓だとあまり関係ないのかな?
それとも早くなるんだろうか。
反動も同じく。
とりあえず自動装填(でしたっけ?)がちょっぴり欲しいかも。

ドラゴン装備・・・。
これまた聞いたことない装備が。

貫通強化には興味がありますねぇ。
貫通大好きですから。
2008/05/18 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]