忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日は4時半出勤になってしまった穿焔です。


しかも終わるのは18時ころじゃないかと。
14時間近く仕事せにゃならんのかぁ。
疲れるのぉ。




そいでは今日の報告を。


集☆4密林 コンガ狩り

     以前友達とクリアしたやつの再戦。

   1回目
     コンガを残り1にして、ひたすらババコンガと対決。
     が、結局3死。

   2回目
     1回目の敗因が最後のコンガを気にするあまり、
     ババコンガに集中できなかったってことなので、
     今回は4匹ほど残しつつババコンガと対決。
     結果は・・・どうだったかな。
     ちょっと待ってくださいね~。
     今確認しますから。
       ・
       ・
       ・
     どうやらノーミスで討伐したみたい。
     昨日のことなんで忘れてました。
     メモるのも忘れてたし。


ここで、集会場クエ進めるのも疲れてきたので、今まで倒せてないやつらを倒しに行くことに。


集☆3密林 幻の黄金魚を探せ!

     ここのダイミョウさまと対決。
     今回のダイミョウさまはよく跳ねる!
     近づいて切っては跳ね、切っては跳ね。
     はしゃぎすぎだってーの。

     おかげで踏まれて2死しました。
     やっぱりダイミョウさまは強いのぉ。
     その後は気をつけつつなんとか討伐。
     結構時間かかりました。
     弓で行けばよかったなぁ。


集☆3砂漠 たまには釣りでもいかが?

     ここではドスゲネポスと対決。
     相変わらずゲネポス系は苦手。
     似たタイプの中で一番命中率が高い気がするんですよねぇ。
     こいつらのジャンプ。
     狙い済ましたかのように回避した先に落ちてくる。
     死にはしなかったものの、かなり気を使って戦いました。

     しっかし、相変わらずここの黄金魚は探し辛い。
     ハレツアロワナと見分けがつかないんですよねぇ。
     光の加減で。


これで残すは村☆1「忍び寄る気配」のティガレックスと、
集☆4雪山「激突!雪獅子ドドブランゴ」のドドブランゴとなりました。


さあ行くかぁ。
 ・
 ・
 ・
いく・・・
 ・
 ・
 ・
やっぱり駄目。
我慢できません。
村☆5のキリンさんと戯れてきます!


村☆5雪山 対キリン

     いっやっほ~~~~い!
     初キリンさん。
     って、予想外のサイズだなぁ。
     まさかこんなだとは。
     弓で来たのは失敗だったかな?

     とりあえず戦い始めたんですがね?
     相手の攻撃自体は単純なんで、避けるのにそれほど苦労はしませんでした。
     でもなかなか攻撃があたらないorz
     いや~、大変な相手ですわ。
     結局2死して討伐。

     うぅ~。
     剥ぎ取りががが。

     とりあえずしばらくキリンさんと遊ぶつもりです。
     キリン装備欲しいんで。
     モンハンの中で一番好きかもしれない防具なんですよねぇ。
     全部知ってるわけじゃないんで、あくまで ”かも” ですが。

     ついでに招雷剣【麒麟】も作ろうかなぁ。
     これはすごいっすなぁ。
     今まで見た中で一番属性値高いんじゃないかな。
     大剣だってのが問題ですけど。
     大剣苦手なんだよなぁ。

     あと、今後の対キリンさんの時はパピメルを装備していこうかと。
     一度まっぱで倒してるので、とりあえず自分ルールはクリアってことで。
     防御力161で雷耐性が15あるので多少はマシかな~って思って。




今日の記念撮影
そろそろ隠しておきます。
ネタばれ防止というか、後の楽しみの為に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは^^
キリン初挑戦したんですね。
自分の友達も今日初挑戦してましたよ。
キリンを弓で相手は難しいですね。
奴は動きまくるから狙いづらくて(汗)

キリン装備は自分も好きですね~
というかキリン装備作ってからガンナー以外キリン装備です^^
LieN URL 2008/05/16(Fri)21:46:54 編集
» Re:無題
みたいですね~。
ブログ見ました。

そうなんですよ。
動きが早い上に小さいから当てにくくて。
まあ、それでもなんとかなったのはよかったですが。

いいですよね。
キリン装備。
早く欲しいわぁ。
2008/05/17 19:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]