忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
あと一息で風邪が治りそうな穿焔です。


でもこのあとちょっとが厄介なんですよねぇ。
なかなか治りきらない。
困ったもんです。




さて、ブログタイトルからわかると思いますが、今日は狩猟日記ではありません。
一応やってはいるんですが、これといって書くことが無いんですよねぇ。
キリンさんと戯れてるだけなので。


ちなみに昨日のブログの後は2回戦っただけです。
1回目は20分、2回目は15分くらいかかっちゃいました。
昨日はいい感じではまってたんでしょうね。
ビギナーズラックってやつですか?
よくあることです。


素材的にはキリンさんからもらうべきものはそろそろ揃う予定。
なので次はゲリョスかフルフル。
戦いやすいフルフルから行くかな~。




で、今日の本題。
タイトルの予約ってやつですね。
何を予約したかというと、ネギま23~25巻の限定版を予約しました。
今まで出てた限定版の特典(ネギま部バッチとか)にはまったく興味はありませんでしたが、
今回の特典・・・といっていいのかなぁ。
なんかメインな気もするアニメDVDには興味があったのです。


このDVD。
OADでしたっけ?
オリジナル・アニメ・ディスクの略らしいですが、ようはOVAですね。
作画をかなり原作に近づけるぜ~といってるだけあて、わりとよさそうな気がします。
声優は初期アニメと同じになるのかな?
なんか微妙なキャラも居たような気がするけど。


とりあえず受注生産ってことで、欲しい人はみんな買えるんでしょう。
転売屋はそれほど出てこない・・・わけでもないんだろうなぁ。
たいていこういうのって締め切りすぎてた~って人や、後になって欲しくなったって人も出てくるだろうし。
困ったもんですまったく。


1話3000円ちょいってことで、ちょっと高い気もしますが、発売が楽しみではある・・・ような、
そうでもないような。
1回見て放置とかになりそうだなぁ。




ほかに書くことというとなんだろうね。


今ゲーム関係のニュース見てて思ったけど、最近全然箱○起動させてないなぁ。
エースコンバットのDLCもかなりたまってきてるし。
でもゲイツポイント買うの面倒なんですよねぇ。
最近どうでもよくなってきました。
あれにお金かけるくらいなら新しいゲーム買うぜ~みたいな。
どうしたもんか。


とりあえず箱○ちゃんを起動してあげるといいと思うよ。
うん。
と、自分にメッセージを送りつつ終了!


ではまた明日~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは^^
キリンは4・5回戦う程度でほぼ素材そろいますからね。
皮と角ぐらいですし。

ネギまの限定版自分原作集めて無いから買う予定ないですね(汗)
アニメの方少し気になりますけど^^;
しかしあれ3000円もするんですか・・・。
1500~2000円ぐらいかと思ってました。

箱は自分も最近起動してないですね~
特にやるソフト無いからなんですけどね(汗)
LieN URL 2008/05/18(Sun)20:47:41 編集
» Re:無題
そうなんですよねぇ。
キリンさんからもらわなきゃいけない素材自体は少ないですよね。
それにわりとたくさんくれるし。

それよりもゲリョスとフルフルが大変でした。
微妙に硬いので。

OADは割りと高めですねぇ。
正確には3570円らしいです。
本代抜いたらアニメだけでやっぱり3000円ですかねぇ。

箱ちゃんはねぇ。
やりたいもの無くは無いんですけど、詰まってるんですよねぇ。
デッドライジングなんですが。
しかもセーブ上書きしちゃって、また最初からになってたはず。
せっかくストーリー進めてたのに。
まあ、能力は引き継ぐからいいんですが。
2008/05/19 20:42
» 無題
σ( ̄  ̄〃)も今日はドドブランゴと戦っただけでした。おかげで、かなり短いブログにw

ネギまの予約しましたか~。実はσ( ̄  ̄〃)も予約済み。

講談社がまた新たな商法を繰り出してきましたね。最近のネギまの受注生産の限定版は、受注生産なのになぜかアマゾンや大きい本屋では普通に売ってますので、今作もプレミアがつくことは無いと思いますよ~。
いさ虫 2008/05/19(Mon)05:37:41 編集
» Re:無題
ドドブランゴ強いですよねぇ。
あの動き苦手です。
逃げた先にひょいと飛んでくるんですよねぇ。
そして踏まれてダメージ受けて。
即死じゃないのがせめてもの救いです。

おぉ。
いさ虫さんも予約済みでしたか。
なんとなくそんな気はしてましたが。

受注生産の場合だと、取扱店が実際の予約以上の数上げるからお店に並んだりするんですよねぇ。
ゲームのときもそうですし。
まあ、売れると自身を持てる場合だけですけどね。
なんにしても、プレミアつかないのはいいことです。
うんうん。
2008/05/19 20:44
» こんにちは^^
昨日は大狩猟クエストをいくつか消化しており
ました。キリンは2回程狩ったきり手付かず(汗
たてがみをもうちょっと集めなければいけない
のですが、ちょっと面倒で(大汗

1話3000円というと、昔のVHS販売並なお値
段ですね(汗
VHSだと1話しか入ってないのに5,000~6,000
円くらいしてましたが、今は同じ値段でも倍以上
のボリュームですもんねぇ、DVDだと。

我が家の箱○さんは、起動こそしているもの
の、用途は「DVD再生」が中心になっており
ます(汗
やるモノはあるんですけども、今はどうにも
モンハン中心なものでして、どうも手が伸び
ずじまい(大汗
Quodra 2008/05/19(Mon)10:54:33 編集
» Re:こんにちは^^
大狩猟ですか。
大型連続で相手するってやつですかね?
そのうちそういうのも出てくるんですよね~。
今はまだクックとかドスゲネポスとかが2頭出てくるだけですけど。
どんな感じなのか楽しみ~。

そうですねぇ。
でも現状のDVDも2話で5000円、3話で6000円とかですから、それほど高いって感じでもないかな?

なるほど。
箱○でDVDを再生してるんですか。
それやってもいいんですけどね。
モニタがPCと共用なので、それならPCで再生したほうが早いかな~と。
箱は主電源落としてる(落とさないと勝手に電源が入るので)から入れに行くの面倒で。
2008/05/19 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]