忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすでに数字が分からなくなってきとりますな~。
まあいいや。


今日もまずは箱○ちゃんのお話。
アバターっすよアバター。
とりあえずあのままでいきますわ。
Glep経由でお知り合いの方々には問題ないですが、
箱○で知り合った場合の相手の反応が気になるわけですけどもね。
まあ気にしない気にしない。


今日の本題はそれではないのです。
アバター作成画面。
いろいろボタン押しました?


LBでアクション、RBで笑顔になるのはいいのです。
LTorRTで回転も。
右スティックで顔の向きかえれますよね。


でもね。
なぜ右スティックを押し込むとげっぷするのですか?
しかも、押し込みながら上下すると音程が変わるという凝りよう。
さすがアメリカ。
こういうの好きですねぇ。


まあ、これだけなんですけどね。
言いたかったのは。




さて、久々に思いっきり狩りに出かけたので報告です。
今日はいっぱい戦ったよ~。


集G☆2旧砂漠 砂獅子の歩む地

      とうとうお出まし、最後の亜種のドドブラっすよ。
      実は今回は2回目です。
      1回目は仕事前に40分ほどあいてたのでいけるかな?と思ったんですけど、
      全然駄目でね~。
      無理やり突っ込んでやられました。

      てことで2回目。
      弱点が分からないので、エクシードビート装備していきました。
      白ゲージあるのに弾かれる弾かれる。
      ヤツのお尻は何で出来てるんだ!?

      でもわりとドドブラ戦に慣れてきたおかげか、ノーミスで捕獲して終了。
      回復薬は結構使っちゃいましたけどね~。
      ここで亜種報告書の勲章げっと。


集G☆2砂漠 砂漠地帯の暴れん坊

      続けてまたドドブラ亜種。
      特に問題なし。
      牙もらえたぜ~。
      そんで緊急でたぜ~。
      でも後回し。


集G☆2旧火山 バサルモスな季節

      やっとお出ましなバサルモス。
      涙よこせ~。
      でも複数なんですよねぇ。
      複数のくせして2匹同時とかめんどくさ。

      アイシクルボウでちくちく撃ってたら、1死したけど3匹狩れた。
      涙1個げっと~。
      あと2つだ。


集G☆2密林 密林の嵐作戦

      ここから大連続狩猟。
      ダイミョウ亜種、ゲリョス、リオレイアの3匹。
      武器はエクシードビート。

      初挑戦はダイミョウ亜種に3死くらってアウト。
      いや~、このダイミョウ飛びまくったんですわ。
      攻撃してたら飛び上がって回避間に合わずにやられまくり。
      なかなかうまく避けられないなぁ。
      回避距離UPつければいけるかも?

     2戦目
      反省を生かさずに同じ装備で出撃。
      今回はダイミョウさまはあまりお飛びになられなかったので、
      お早めに退場願いました。

      ゲリョスは特にないなぁ。
      倒したのに気づかずにしばらく攻撃続けてましたよ。
      って、思い出した。
      一度毒食らったんですけど、すっげー勢いで体力減りました。
      ヤツの毒には注意です。
      猛毒になってます。

      リオレイアは特に問題なし。

      このクエは時間的にわりと余裕がありました。


集G☆2樹海 樹海の集落を救え!

      大連続狩猟2つ目。
      ヒプノック、ババコンガ亜種、ナルガクルガの3匹。
      武器は火属性がよさそうなので飛竜刀【銀】を作成。

      ヒプノック、ババコンガ亜種はそれほど大変ではないのです。
      問題は接近戦に慣れてないナクルガ。
       ・
       ・
       ・
      だったんですけど、わりと余裕で戦えた。
      時間的には結構ぎりぎりだったけど。
      残り7分くらいだったかなぁ。
      ナクルガはもう接近戦でも大丈夫かも。


集G☆2森丘 三重の壁

      大連続狩猟3つ目。
      イャンクック、イャンガルルガ、リオレウス亜種の3匹。
      武器は龍刀【朧火】。
      攻撃力が心配。

      クックは楽です。
      5分ちょいで討伐。

      ガルッちはちょっと時間かかって20分くらいで捕獲。

      問題はレウスっす。
      やっぱりこいつ苦手だわ。
      斬っても斬っても弱らない。
      弱ったと思ったら残り12秒。
      捕獲は無理っすorz

     2戦目
      クックにちょい時間がかかり、ガルッちにやられて失敗。

      ちょっと苦戦するかもなぁ。
      ここは。


ってことで、G級☆2はあと2つ。
もうちょっとだがんばれ俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]