忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描くとやっぱり微妙ですなぁ。
最後に描いたのが10月21日くらいだから・・・おぉ!
ちょうど1ヶ月ぶりじゃないですか。
そりゃあかんわ。


とりあえず3枚描いてまともそうなのが1枚だけなので、
最後までいけたらトップ絵にするって事で。
なるべく早めに出来たらいいなぁ。
いつまでもトップが夏ってのもあれなんで。




今日も今日とて狩猟日記。


集G☆2森丘 三重の壁

      昨日越えられなかった壁・・・。
      昨日のブログ書いた後に挑戦したらクリアしちゃいました。

      自分的にわりといいタイムでクック、ガルルガを倒せたのがよかった。
      最後のレウス亜種はやっぱりきつかったですが。
      残り2分切ったところで一か八か捕獲狙ったらいけたんですよねぇ。
      危なかったなぁ。
      報酬にレウスの天鱗あってちょっとびっくり。
      ひゃっほい!


集G☆2大闘技場 狩人のための饗宴

      大連続狩猟4つ目?
      ダイミョウザザミ、ドドブランゴ、ショウグンギザミの3匹。
      これで最後だぜ!

      ここはわりと楽に終了です。
      相手が相手ですからねぇ。
      時間的にもかなり余裕で、30分弱で終了。
      ショウグンさまには一度やられちゃいましたけど。
      正面から斬りあってたら負けましたorz


これでやっと緊急だ・・・と思ったらクエが出てきたよ。


集G☆2砦 接近!ラオシャンロン

      ラオ亜種のクエでした。
      今回は全力で倒しに行きましたよ。
      真滅一門装備して強走薬5個+調合分も持ち込み、モドリ玉も準備。
      腹の下で乱舞しつつ、撃龍槍をぶちかまし、バリスタも当ててまたひたすら乱舞。
      残り3分くらいでなんとか討伐しました。
      剥ぎ取りでラオの紅玉でたー!


G☆2オールクリアー。
今度こそ緊急に。


集G☆2塔 浮岳龍

      やっときましましたヤマツカミ。
       ・
       ・
       ・
      きしょっ!

      とりあえず木っぽいから飛龍刀【銀】で突っ込んでみるも、吸い込まれて3死

     2戦目
      動き的に弓なんかでもいけそう?って思ったので、覇弓持ってれっつらごー。
      予想通り、攻撃はかなり楽。
      でも時間切れー。

     3戦目
      やっぱり接近戦か?ってことで、龍刀【朧火】+ボマー発動で爆弾魔になってみた。
      でも時間切れー。
      爆弾に気を取られてあまり攻撃できなかったよ。
      てか、背中に飛び乗ったのにすり抜けて落ちまくり。
      なんで?

     4戦目
      小細工は無しだ!ってことで、ひたすら斬り付けまくる。
      背中に飛び乗るも、やっぱりすり抜けて落ちる。
      飛び乗るのが早すぎるのかな?
      背中には乗れなかったけど順調に攻撃できて40分弱で討伐完了。


ということで、とうとうG級も☆3に到達できました。
ぱっと見、かなり大連続狩猟が多いですなぁ。
大変そうだ。
とりあえず☆3の様子見がてらひとつ行ってみることに。


集G☆3雪山 絶対強者

      とうとうティガのおでましかぁ。
      鬼哭斬破刀で行って見たけど時間切れで終わった。
      捕獲サインすら出なかったなぁ。
      動き自体はたいしたことないので、タフになってるだけって感じがするけど。
      時間の余裕がないところっぽいなぁ。
      ☆3は。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ついにG3に突入ですか~。
ここに来ての新種もいるようで、まだまだ奥が深いですね。ヤマツカミがどんなやつかは見たことありますけど、接近戦でも戦えそうでよかったです。飛んでいる画像しか見てないので、もしかしたら太刀じゃ無理かと思ってました。

そしてついにティガですか・・・。G3まで出ないだなんて、なんという大物っぷり( ´艸`)ムププ
いさ虫 2008/11/21(Fri)22:51:16 編集
» Re:無題
ヤマツカミは俺もどうやって戦うのかな~と思ってたんですが、なるほどな感じです。
太刀だとわりと楽かもしれません。
たぶん上位装備でも軽くいけるんじゃないかと。
慣れちゃえば。

ティガはやっぱり攻撃痛いですねぇ。
怒りっぽいところも相変わらずですorz
2008/11/22 22:46
» 無題
ヤマツカミ討伐おめでと~^^
とうとうG3ですねぇ。

ヤマツカミの背中に乗るには・・・助走して飛び乗らないと無理じゃなかったかな。
普通に飛び乗ろうとすれば、足りなくて落ちちゃうはず(’’:

ということで、進行地点は追いつかれたし、クエ状況では還元に追い越されましたねw
もっとも、うちはG級上がったのはフレのお陰でしたけどww
柚姫 2008/11/21(Fri)23:53:25 編集
» Re:無題
どもです~。
とうとうG3ですよ。
G3って聞くと何かを思い出す。

助走はしてるんですよ?
そしてしっかりとヤマツカミの上に着きます。
そもまますり抜けますorz
なんでやねん!

G級も思ってたより楽ですね~。
ここからが問題なのかもしれませんが。
2008/11/22 22:47
» 無題
先日はマジアカ大会お疲れ様でした~。
回線のトラブルが起こりつつも無事白熱して
終了する事ができました!
また都合があえば参加よろしくお願いします♪
ヤサカ URL 2008/11/24(Mon)15:17:22 編集
» Re:無題
お疲れ様でした~。
今回も楽しかったですね~。
トラブルありましたけど、それはそれでまた・・・。
次もよほどのことがない限り参加させていただきます。
2008/11/26 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]