忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、ちょっぴり箱○触って戻ってきました。


とりあえずまずやらなきゃならんかったのがアバターな訳ですが、
やっぱりみんな自分の性別にあったアバター作ってるんですねぇ。
俺はなぜかいきなり女性キャラ作ったわけですが。



男性キャラにしたほうがいいのかしら~。
どうしたらいいと思います?


てか、髪の色の選択範囲が狭くてがっかりした。
青とか赤とか使いたかったのになぁ。
残念。


んで、とりあえず次にHDDにゲームを取り込んでみた。
取り込み時間は・・・どれくらいだったろう。
5分くらい?
そんなにかかってない?
あまり覚えてない。


すっげーよこれ。
あれだけうるさかった箱○ちゃんがすっかり静かになっちゃって。
これはいいかもしれん。
プレイ中、結構気になってたんですよねぇ。
あのうるささ。


とまあ、これくらいしかやらなかったんですけどね。
もともと大してやること多いわけでもないし。
ふぃ~。




んで次の話題。
明日は20日ですよ。
あれの日です。








ボジョレー解禁日!








それほど興味はないんですけどね。
店で買わされるのです。
まあ、お酒自体は好きだからいいんですが。
ワインはあまり飲みませんが。


今回はロゼ。
そしてスパークリングワイン。
どんな感じか楽しみっすなぁ。
でも飲むのは土曜日になりそうな感じ。
待ち遠しいような、そうでもないような。




とまあ、こんな感じですかね。
書きたかったのは。
てことで、また明日~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
取り込みはそんな短時間で終わるんですね。
1時間とかそのぐらい掛かると思いましたがそんなに掛からないんですね。
アバターは自分は男にしました・・・見た目は普通にしましたが(汗)
結構作るのが楽しくてよかったですね^^

それでは。
LieN URL 2008/11/20(Thu)01:21:41 編集
» Re:無題
わりと早めでしたよ。
あれならちょこちょこ入れたり消したりしてもいいかもですね~。

LieNさんは男キャラですか~。
どうなんでしょうねぇ。
別性で作るのって。

作るの楽しいことは楽しいんですが、選択範囲が狭いのがなぁ。
せめて色はもうちょっと欲しかった。
2008/11/20 18:16
» 無題
私もふつーに女性キャラにしました(*ゝ∀・*)b!!
別に良いですよねw・・・多分
そして多分髪型が一緒ですw

ボジョレー飲んでみたいです
おいくらくらいなんだろ
やはり高いのか・・・( ̄∀ ̄;)汗
カーリー URL 2008/11/20(Thu)14:50:32 編集
» Re:無題
おっ!
仲間はっけ~ん!
よかったよかった。

髪型一緒ですか。
本当はロングにしたかったんですけどね。
いまいちいいのがなかったのでこれになりました。


ボジョレーはそんなに高くない?
2500円くらいっす。
これが高いのか安いのかはよくわかりませんが、年に1度しか飲まないのでいっかな~って感じです。
2008/11/20 18:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]