忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
寒すぎてぶるぶる震えてる穿焔です。

連休前は30度近く行ったのにねぇ。
連休終わった途端に寒くなりやがって。
いきなり氷点下に限りなく近くなって。
しかも雪まで降りました。

まあ、GW付近で雪降るのは毎年のことですけどね。
雪解けたからと言ってタイヤ交換しちゃ駄目なのです。


今日の報告は1つのみ。
あまりやれなかったんですよねぇ。


村☆4雪山 対クシャルダオラ
    弓じゃどうにもならなさそうなので、太刀に変更。
    装備したのは飛竜刀「青葉」。
    毒属性なのでちょうどいいかな~と思いまして。
    が!毒がなかなか蓄積しません。
    結局毒にできたのは、支給品の毒投げナイフのおかげ。
    駄目駄目だな。

    とりあえずブレス時にひたすら頭に向かって攻撃。
    1発当てたら緊急回避の連続。
    おかげで時間がかかるかかる。
    何とか撃退できたのは開始から40分経過したころでした。

    纏ってる風は厄介ですけど、毒にすれば消えるし、
    その間になんとか角が折れたのでその後は風は大丈夫でした。
    でも行動自体が一番嫌い。
    飛ばれた後が特に。
    うまく交わし続けられればいいんですけどね。
    こっちに向かってブレスはきながら突っ込まれたらどうにもなりません。
    できれば戦いたくないなぁ。


村☆4密林 対クシャルダオラ
    戦いたくないと思っても、雪山で撃退したらすぐに次は密林ですよ。
    こっちでは勝てませんでした。
    上で書いたブレスしながら寄ってくるやつで連殺されましたよ。
    あれ、なんとかならないかなぁ。
    閃光玉で叩き落すしかないか?
    それとも、いよいよ防具の着け時か?
    クシャルダオラ以外はなんとかいけそうな気もしないでもないんだが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
寒いですね。
雪は降りませんでしたが最近めっちゃ寒いです(汗)

クシャル撃退できましたか
ブレスしながら寄って来る奴はどうなんでしょうね。
閃光玉以外でないのだろうか、自分は逃げ走るかエリア移動で何とかしてますね。
LieN URL 2008/05/10(Sat)23:42:50 編集
» Re:無題
寒いっす。
まあ、毎年のことですけどね。
GW中に寒くなるのって。

あのブレス攻撃だけが厄介です。
ほかはたいしたこと無いんですけどねぇ。
なんかいい対策があるといいんですが。
今日もあれにやられたし。

閃光玉を投げようとしたときにブレス食らうことがよくあります。
もっとチャンスをうかがえってことですかねぇ。
2008/05/14 20:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]