忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
かなりしんどい穿焔です。

なんか風邪が悪化したっぽいかなぁ。
熱まで出てきた気がします。

昨日はかなりの激務でした。
朝4時出勤で終わったのが19時。
そのせいで悪化したのかなぁ。

それ+サーバーメンテでブログ書くの遅れた~。
たまたま父親から電話があったから目が覚めたけど、
それが無かったら朝まで寝てましたよ。
これ書いたらすぐ寝ますけど。


では今日の戦果を。

村☆4沼地 対フルフル亜種
    赤いフルフル・・・。
    なんか不思議な感じですねぇ。
    赤いと。

    なんか☆が増えてから、
    咆哮での行動不能時間がちょっぴり延びた気がするんですが気のせい?
    咆哮+怒り状態で速度アップで突進はかなりきつい。
    一発即死状態ですからねぇ。
    オトモが居ない状態でこのコンボが発動したらほぼ確実に1死します。
    実際、そのコンボくらって1死。

    その後はなんとか咆哮の影響を受けない距離をとりつつ討伐。
    弓は距離が取れるからいいですね。
    中おち拾ったんで、いくつか防具作れるようになってたなぁ。
    なんだったか忘れたけど。
    あと、フルフルD系が出てた気がする。
    白もいいけどピンクもいいかも?


村☆4密林 対イャンガルルガ
    初めて戦う敵ですけど、
    クックと似たようなもんだろ~と気軽に行ったのは間違いだったかも。
    戦った印象はクックとレイア姐さんを足して2で割った感じ?
    怒ったときの突進速度がやばかったです。
    大体の敵は周りをぐるぐる回ってたらかわせますけど、
    こいつは早すぎてかわせなかったことが何度か。
    これで一死しましたねぇ。

    ついでに、なぜか今回のコンガが異様にしつこく、
    ガルルガの突進くらって瀕死のところにコンガの突進くらって1死してます。
    おかげでカツカツに。
    それでもまあ、なんとかお尻から頭に矢を貫通させてたら討伐完了。

    これまたいくつか新しい防具作れるようになってましたねぇ。
    あとヘヴィボウガンとか。
    説明読んでると面白いです。
    こいつじゃないですけど、クックの頭ついたボウガンとか。
    怪鳥の怒りが火を噴く!見たいな感じで。

    そういや、ちょっと前に終わらせたアメザリ狩りのおかげか、
    アメザリ装備でてたなぁ。
    突っ込みのキレとか、ボケのキレがどうのって書いてありましたねぇ。
    エビの帽子はちょっとほしいかも?


以上です。
仕事が忙しかったのであまり出来ませんでした。
明日がんばれば明後日から2連休なので、のんびり狩りにいけます。
体調しだいですけど。
明日は忙しいからよくなるってことはないだろうなぁ。


おまけ

赤い○○


黒い一匹狼

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
無理はいけませんよ~。
ただでさえ気温の急激な変化で体調崩しやすくなってますから(☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー

そうそう、昨日はメンテでしたね。遊びに来たら「メンテ中」とか出ちゃいました。

赤いキツネ・・・じゃなくて、赤いフルフルですね。自分も明日辺り戦おうかと思ってます。白い姿に慣れているせいか、赤に違和感がありますねw

新しい敵を倒して新しい素材を入手したときの、武具屋でのドキドキ感が堪りません。どんな新しい装備が生産可能になったのかを見るのが楽しくて仕方が無いです^^
いさ虫 2008/05/13(Tue)05:32:06 編集
» Re:無題
無理しまくりっす。
休みに無理して平日おとなしく。
それが俺の生きる道~。
なんて。
仕事中が辛いです。

メンテは予想以上に長かったですねぇ。
更新できないんじゃないかと思いましたよ。
しかも寝ちゃったし。
危ない危ない。
まあ、別にいいんですけど~。
こっちのブログは日付いじれるし。

赤フルはあれはあれでかわいい・・・かも?
そうでもない?
動きが3倍とかだったらかなり厄介でしたけど、それは無かったですね。
ちっとは早いのかもですが。
ぶら下がってよだれたれてるところは見てて和みました。
容赦なく矢を打ち込みましたが。

武器・防具リストは楽しみですねぇ。
いつの間にか素材拾っててなんてこともあるし。
主にトレニャーさんが。
龍苔もっと拾ってきてくれないかなぁ。
2008/05/14 20:41
» めっきり冷え込んでますし
体調管理もチト大変でしょうから、お大事になさって下さいましm(_ _)m

結局サーバメンテは21時くらいまで掛かったみたいで。その後は確かに入れるようになったんですけど、エラく重たかったんですよね(汗
マイページですら重たかったので、昨日のアップを断念してしまいました(涙

赤フルは1回戦ったきりですねぇ。
一時期は電気袋欲しさに白フルを狩りまくっていましたが。確か亜種の方が幾分かは攻撃力とか体力とか高かったんじゃなかったかと。
咆哮は高級耳栓がないと防げないですし、かなりやっかいです(汗

ガルルガはかなりレイア寄りかと。
炎吐くしサマーソルトするし。
とりあえず零距離で突進出すのはやめて欲しいorz
ちなみにガルルガシリーズは耳栓スキルが付くのでかなり使い勝手良いですよw
Quodra 2008/05/13(Tue)11:09:51 編集
» Re:めっきり冷え込んでますし
思いっきりあそんじゃいました♪
あまりよくなってないのにねぇ。
いいのです。
外に出なければ。
・・・出ましたけど。

見たいですね~。
時間かかりすぎ~。
重かったですか?
俺はメンテ前かなりやばかったです。
更新しようにもひっかかっちゃって。

あと更新後にココロが表示不具合出てたんですよねぇ。
俺のところだけ。
何でだろう。
今は直りましたけど。
そういやココロってバージョンアップしたんですねぇ。

ありゃ。
赤フルはあまり戦わない相手ですか。
どっちにも共通してるものが欲しいときは弱いほうと戦ったほうが楽ですもんねぇ。
でもそんなに強いとは感じませんでした。
咆哮は多かったですけど。

ガルちんはレイア寄りですか。
確かにそうかも。
尻尾に棘もあるし。
突進怖いよ~。

見たいですね。
頭装備だけで6くらいあった気がします。
でもほかが微妙だったような?
2008/05/14 20:44
» 無題
ども~
風邪悪化してしまいましたか^^;
明後日までには治ると良いですね。

というかメンテ長かったんですね

フル亜種ですか、自分2,3回と数えるほどにしかやってませんなぁ~
亜種じゃない方は何度もやってますが。
というか亜種は何だか咆哮する回数が多い気がしますね
それが嫌い(汗)

ガルルガですか。
ガルルガより周りのモンスターが鬱陶しいですよね(汗)
自分も昨日とあるモンスターと戦って大ダメージ食らった後に
メラルーの攻撃食らって死にましたょ( ̄▽ ̄;)アハハ

アメザリ装備は武器装備したら音声が出るんですよね~
確か(使った無いからホントかは知らないんですけど)
LieN URL 2008/05/13(Tue)23:06:42 編集
» Re:無題
悪化しまくりです。
治るんですかねぇ。
できれば週末は元気に仕事したいんですけど。

メンテはかなり長かったです。
何時間くらいやってたのかな。
まあ、たまにしか無いんでいいんですけどね。
極端に重くなることも少ないし。

あ~、やっぱりあまり戦わない相手なんですねぇ。
咆哮回数が多いってのは俺も感じました。
亜種だからなのか、強くなってるからなのか。

周りの敵がうざいのはいつものことですけどね。
ファンゴとかヤドカリとかコンガとか。
って、メラルーにやられたんですか。
悲しくなりますねぇ。

アメザリ武器は声出るんですか。
それって武器から?
それともキャラが?
キャラだったら、女キャラでアメザリの声・・・。
違和感ばりばりだろうなぁ。
2008/05/14 20:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]