忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF

つーわけで、24日になってしまいました。
そんでまったり4鯖ではじめてみました。

ソロ6割、野良パーティー4割りくらいでやってみた。
チャットのレスポンスを修正してくれたのはよかった。
だいぶチャットしやすくなりましたよ。
あとほかはまだたいして試してないのでよくわかりません。

とりあえず、知り合いがまったく居ないので、フレが出来るかどうかが心配。
ずっと野良パーティーでいくのか、そのうち出来るのか。
一人だとめんどいしねぇ。

そんなこんなでいつまで続くか分からんけれども、P3まではなんとかがんばってみるさ~。
そのまえにDIVA2もでるけどな!


そういや、あれをDLしました。
デュープリズム。
高校くらいのときかなぁ。
ちょこっとやったっきりのゲームだったのですが、かなり印象に残ってまして。
このたびアーカイブスの仲間入りしたのでさくっとDL。
まだやってませんけどね~。
日曜日に札幌に1泊出張行くので、もって行ってやろうかと。
今回はクリアまでいけるのかしらん。

拍手[0回]

PR
最近は月1くらいの更新ですこんばんは。
ブログペットだったココロも、ブログパーツに成り果ててしまったのでさらにやる気がなくなってきた今日この頃。
それでもあんまり放置いくない!ってことでさっそく近況報告をば。
もうね。
あんまり書くことも無いから、書かないようにしてたことも書いちゃうよ?



かなり前からやってて、しばらく放置してたベルスターズがやっとこ終了。
藤原々々氏の絵はやっぱりいい感じだった。
内容は・・・どうなんだろ。
ようわからん。

同じく、かなり前からやってて放置してたカンパネラも残りあと一人。
これがまたやる気が起こらないキャラが残ったから大変。
でもクリアしないとおまけ?の二人にいけないからがんばるか。
最悪、全スキップか・・・。

で、ベルスターズが終わったのでシンフォニーを開始。
これまた残りはあと一人。
こっちは半分くらい終わってるだろうからあと一息。
どのキャラもそれなりに気に入ったから楽だった。
主人公が有能?すぎるのがちょっとあれだけど。



あとは、Twitter上では書いてるけど、DS有野の挑戦状2のギリジャンMAXを1日1回ペースで挑戦中。
しかしそれ以外の無いようには手を触れてません。
1のガディアをクリアしてからにしたいんだけど、あっちもなかなかやる気が起こらない。
う~む。
困ったもんだ。



ついでにMHP2Gのセカンドキャラ作ってちょこっとやってみたり。
また女性キャラですが。
そしてそれほどやる気があるわけではないのでかなり適当に進行中。
ガンランスのみ使用。



とまあ、こんな感じの近況報告でした~。

拍手[0回]

おひさでっす。
1ヶ月以上開いてしまいましたね~。


最近はね~。
ブログどころか、ほんっきで何にもやる気が起こらないわけなんです。
MHFのCBTはやってましたが。
2週間はあっという間だったなぁ。
もうちょっと写真撮っとけばよかった。
撮ったのがなぜかこの2枚。

 

もうちょっとまともなもの撮れよ。
防具とか、もしかしたらもう着れないかもしれなかったのに~。
アホですな。

んで、あんま興味ないって言ってた箱○版MHFなわけですが、
CBTやると聞いたときからどんどんwktkし始め、
CBT始まったらなんだかんだでやっぱり面白かった。
使いにくい部分はかなりあったけどね~。
3やったあとのバージョンダウン部分も思い出すのに時間かかったり。

で、結局製品版は買いそうな感じになりました。
ゴールドメンバー12か月分付いてあの値段なら、切れてる今ちょうどいいかな~と思いつつ。
MHP3までの繋ぎにもなるしな。
月額料金もうちょい安くてもいいのになぁ。
そして問題は面子がそろうかどうか。
人見知りだから新しい知り合い作るの苦手なのー。
ってことで、やる人よろ~。



話は変わりまして~。
変わりまし・・・
かわ・・・

もう寝ようかな。
実は明日2時出勤なんですよねぇ。
朝の。

運動会シーズンは忙しいのでありますよ。
異様に。
仕事終わるの何時になるんだろ。
予定では14時なのですが。
む~。

明後日も早そうなんだよなぁ。
3時か4時あたりじゃないかと予想。
ふむ。

仕事といえば、6月の27日28日で札幌に行くことになってしまいまして。
研修らしいですよ?
8月にもあるそうです。
そして10月に試験だそうです。
めんどくさっ!

しかも、初回はMHFでた直後とかいうね・・・
せっかくのOBTの無料期間が~。
ちくしょう。

ってことで、とりあえず寝ますわ。
ちゃんと起きれるといいなぁ。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]