忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は月1くらいの更新ですこんばんは。
ブログペットだったココロも、ブログパーツに成り果ててしまったのでさらにやる気がなくなってきた今日この頃。
それでもあんまり放置いくない!ってことでさっそく近況報告をば。
もうね。
あんまり書くことも無いから、書かないようにしてたことも書いちゃうよ?



かなり前からやってて、しばらく放置してたベルスターズがやっとこ終了。
藤原々々氏の絵はやっぱりいい感じだった。
内容は・・・どうなんだろ。
ようわからん。

同じく、かなり前からやってて放置してたカンパネラも残りあと一人。
これがまたやる気が起こらないキャラが残ったから大変。
でもクリアしないとおまけ?の二人にいけないからがんばるか。
最悪、全スキップか・・・。

で、ベルスターズが終わったのでシンフォニーを開始。
これまた残りはあと一人。
こっちは半分くらい終わってるだろうからあと一息。
どのキャラもそれなりに気に入ったから楽だった。
主人公が有能?すぎるのがちょっとあれだけど。



あとは、Twitter上では書いてるけど、DS有野の挑戦状2のギリジャンMAXを1日1回ペースで挑戦中。
しかしそれ以外の無いようには手を触れてません。
1のガディアをクリアしてからにしたいんだけど、あっちもなかなかやる気が起こらない。
う~む。
困ったもんだ。



ついでにMHP2Gのセカンドキャラ作ってちょこっとやってみたり。
また女性キャラですが。
そしてそれほどやる気があるわけではないのでかなり適当に進行中。
ガンランスのみ使用。



とまあ、こんな感じの近況報告でした~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ベルスターズにカンパネラにシンフォニーですか
結構やってますねぇw

ココロ いつの間にか、ブログパーツに( ̄▽ ̄;)
しゃべらなくなると寂しいですなぁ・・・
LieN 2010/06/18(Fri)21:36:45 編集
» Re:無題
ぼちぼちやっておりますよ~。
シンフォニーも完全に終わったので、そろそろ次何やるか考えねば。
何がいいかな~。

そうなんですよ。
しゃべらないしブログも書かないし、悲しすぎる(T△T)
2010/06/20 21:05
» きのうは開始した
きのうは開始したかった。
BlogPetのこうさぎ URL 2010/06/19(Sat)14:39:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]