忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からいよいよ10月突入。
秋っぽい感じになってきたのかそうでもないのか、今日はわりと暖かい日でした。
朝はそれなりに気温下がりますが。
出勤の時と帰りの時の気温差が大きくて、着ていくものに困る。

秋といえば紅葉。
あちこちで少しずつ赤くなってきてる模様。
サンゴ草なんかもそろそろいい感じになってるかもしれませぬ。
1週間ほど前はまだちょっと早かったようですが。
まあ、俺は一度も見たことありませんけどね。

カキなんかもそろそろ旬らしいですね~。
親が週末にカキ祭りに行くそうな。
俺は嫌いだから食べませんが!

ほかにもキノコとかも秋のものですかね~。
こっちも嫌いですが。
栗とか玉ねぎなんかは好きなんですけど。
そういえば札幌黄っていう玉ねぎが流行?らしいですが、おいしいのかねぇ。
今度買ってみようか。
高かったら買わんけど。

そしてどんどん夜が長くなっていくのに、どんどん夜起きられなくなっていくわたし。
眠すぎてしょうがないんですがどうしたらいいですか?
コーヒー飲んだら眠気どっか行きますか?
コーヒー嫌いですが。
あんなに苦いのになぜ飲める。
紙パックのコーヒー牛乳は好きですけどね~。
甘くて。
そして太るわけですね。
悲しい。

拍手[0回]

PR
お久しぶりです。
元気かどうかは別として、きちんと生きております。
研修から帰ってきた日はバスに酔って死に掛けてましたが。


とりあえず最近の近況でも。

なんとなくダイエットっぽいことを始めてみました。
とはいて、かなり駄目な方法を採っているのできっと失敗するでしょうが。
どんな方法かは秘密。
だってあれこれ言われそうなんだもん。

それにしてもねぇ。
よくここまで来たもんだ。
ガリガリだった中学の頃が懐かしいよ。

あの頃は体力も結構あったような気がするしねぇ。
バスケの試合を連続で4回くらいしても平気な程度には。
あ~、あの頃の体に戻りたい!
怪我もないしな!


ゲームの方はデスね。
あまり芳しくありませぬ。
MHFしかやってませんから~。
DIVAやらんとなぁ。

とりあえずMHP3出るまでにはクリアしたいね。
予約したしね。
12月1日?
師走は忙しいのに。

MHFの方は順調・・・なのかなぁ。
一時期みたく、ものすごくやりたくなくなる!って事はなくなった。
いくつか気になった装備も作りはしたし。
強化してないから実戦投入はできないのでロビー限定ではあるけれど。

一部の上手い人たちはとても怖いけど、猟団の人たちはいい人ばっかりだし。
まあ、実際にはとても怖い人たちにはまだあったこと無いんですけどね。
たぶん。
気づかないだけか?


とまあそんな感じで日々まったりすごしてます。
いつまでまったりが続くかはわからんけど~。

拍手[0回]

やあやあどうもどうも。
1ヶ月ちょっとぶり~。
元気だったかい?

ここもすっかり新しい住人であるところのこうさぎくんが占拠しているようですね。
読んでて分かりません!
やるなこうさぎ!


さて。
こうして久しぶりにブログを書いたのは、本日密林さんからProject DIVA2が届いたので
プレイ開始しました~という報告であります。


なぜかすでに定価よりも値上がりしているもようでありますが、
特典といってもただのキーホルダーなので別にこんな転売やさんで買うことないんじゃね?って感じですわな。


肝心のゲームの無いようっすが、ボタンの長押しや十時キーとの同時押しが入ってくるので、
微妙に難しくなってるきがしないでもないです。
慣れてないからかな~。
きたらすっげー焦る。
ノーマルくらいまでなら焦っても大丈夫っぽいですが、ハード以上になると厳しいっすな~。

しかも、ハードの上にさらに難易度が。
もうごちゃごちゃです。
消失や金の聖夜やってる感じだった。
あれはパーフェクトだすの無理っぽい気がする。
がんばっては見るけど。

モジュールなんかは今回は曲クリアしたらショップに出現で、
クリアしてためたポイントで購入らしい。
出現条件もまたいろいろあるのかな~。
購入ポイントはそれぞれで違うようですが、1曲目のは15000だったかな。
1回クリアしたら4000くらいだったので、難易度全部やったら買えそうなよかん。

前作のモジュールなんかはクリアデータの引継ぎで最初から使えるようです。
ロード画像は引継ぎはなく、全部新規かな。
新しい絵がいろいろ見れて楽しい。
みんなでバックドロップとかすごかったな~。

ミクルームは前回とそれほど変わってないような?
大して興味ないから無視。

とまあ、まだ1曲しかやってないやつのうわごとでした~。
1日1曲ペースでやっていこうかな。
出来ればエクストリーム以外はパーフェクトとって行きたいけど。



ついでにモンハン話~。

え~と、発売して1ヶ月ちょい。
もうじき無料期間が終わりを告げます。
課金どうするかなぁ。
ゲイツポイントでエクストラあわせて1330ポイントだったかな。
密林で買えば1400円くらいっていってたような気がする。
うまく買えばちょっと安く遊べるってことですな。

で、HRは75だったかな~。
早くもなく遅くも無い・・・と思いたい。
上の人はもう200とか越えてるんだろうか。
おそろしか!
1日何時間やってんだよ。

とんぷーさんとはなかなか会えず。
ダロードさんにはたまに会いに行ってます。
ほかにもフレは出来たけど、基本野良パーティーばかりですねぇ。
こんなもんなのかな。
よくわからん。
個チャはよくするんですが。
それぞれ目的が違うからしょうがないのかねぇ。

現在はアイテムボックスがいっぱいいっぱいでどうしたらいいか悩んでます。
素材売るしかないのか。
でも売ったら必要になったときまた集めなきゃならんしなぁ。
どうしていいかわからねー!
もう2ページくらい増やしてくれないかしらん。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]