忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF

つーわけで、24日になってしまいました。
そんでまったり4鯖ではじめてみました。

ソロ6割、野良パーティー4割りくらいでやってみた。
チャットのレスポンスを修正してくれたのはよかった。
だいぶチャットしやすくなりましたよ。
あとほかはまだたいして試してないのでよくわかりません。

とりあえず、知り合いがまったく居ないので、フレが出来るかどうかが心配。
ずっと野良パーティーでいくのか、そのうち出来るのか。
一人だとめんどいしねぇ。

そんなこんなでいつまで続くか分からんけれども、P3まではなんとかがんばってみるさ~。
そのまえにDIVA2もでるけどな!


そういや、あれをDLしました。
デュープリズム。
高校くらいのときかなぁ。
ちょこっとやったっきりのゲームだったのですが、かなり印象に残ってまして。
このたびアーカイブスの仲間入りしたのでさくっとDL。
まだやってませんけどね~。
日曜日に札幌に1泊出張行くので、もって行ってやろうかと。
今回はクリアまでいけるのかしらん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ども~^^
MHF始まったようで。
チャット修正されたんですか
CBTの時の状態だったらそれはそれで大変ですもんね(汗
暇な時期があればやれるのですがね・・・( ̄▽ ̄;)
LieN 2010/06/26(Sat)10:20:48 編集
» Re:無題
まだ多少もたつくこともありますけどね。
全然ましなレベルです。

時間の調整は難しいですよねぇ。
ゲーム溜まってるとorz
ま、俺はほかのゲームほったらかしですが!
7月に出るDIVA2はMHFやりながらでもやりますけどね。
2010/07/04 06:26
» デュープリズムっ
デュープリズムってなに?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/06/26(Sat)15:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]