忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン3の発売日が決定したようですな。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/index.html

ソフト単体、コラコンPro同梱、LIMITED EDITIONの3タイプが出るそうな。
クラコンとクラコンProって何が違うんだろう。
先着で頭がもらえるらしいですよ?

とにかく、8月っすよ8月。
でも土曜日。
休みは取れなさそう。
残念。

今、新しいプロモ見てるんですけど、バカみたいに思いです。
みんな見てるのかな~。
とぎれとぎれで駄目だこりゃ。

もう予約とか出来るのかな~。
LIMITEDはe-カプで明日かららしいですが、そんなもんいりません。
クラコンはどのみち買わにゃならんだろうから、同根版予約できるといいな~。
アマゾンではもう予約できるみたいですね。
明日休みだからヤマ電にでも行ってみるかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
8月っすねぇ~( ̄~ ̄;)
なんとなく予想はしてましたけど・・・。
8月はいろいろと忙しい時期なんですよねぇ(汗


モンハンで限定版とかは入りませんねぇ~
フィギュアかなんかでしょうしw2がそうだったw
自分もクラコンPRO同梱版ですかねぇ~
密林だと7000円以内だったので別々で買うよりお得ですし。
LieN 2009/05/14(Thu)21:49:48 編集
» Re:無題
俺は9月かな~なんて思ってたんですけどね。

なんだっけ。
LIMITEDは作ってる途中とかの映像が入ったDVDとサントラでしたっけ。
そちら系はあまり興味ないからなぁ。
頭は値段に関係ないから別な意味でどうでもいいというか。
でももらえるならかっこいい頭がいいなぁ。
クルペッコ微妙。
2009/05/15 20:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]