忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすでに3月。
明日はひな祭りですよ。

そんなわけで3月ですよ。
給料日も過ぎてるわけです。
ってことで、早速今月のゲームー。



写真撮るのめんどいのでこれで行きます。
らくちんらくちん♪

このゲーム。
いまいち前情報は持ってなかったんですよねぇ。
フライトプランだってのと、姫武者のキャラデザインが気に入ってたってくらい?

なのでまあ、本当になんとなくですね。
ヤマダ電機は品揃えが少なくてねぇ。
注文すれば来るんだろうけど、なんだかちょっと面倒で。
そのうちするとは思うけど~。

相変わらずいつやるかは不明。
SO4もここ最近やってないしね。
てか、ゲーム自体なかなかやる気にならない。
時間が少ないってのもあるけど。
とりあえず3月10日まではあまりゲームできないだろうなぁ。

そんななか、ちょこっとモンハンだけはプレイしました。
相手によってはわりかし短時間で済みますしね。

ここ最近は旧密林でフルフル狩り。
特選アルビノ目当てで。
数回狩って出たので、まぁ楽なほうだったかな。

そして今日はキリン狩り。
特上皮と尻尾が欲しいのです。
そして特上皮は集まったのですが、尻尾が全然なのです。
もうちょっと狩らないと駄目ですね。
塔は戦いやすいからいいんですけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。ちょっと来ない間に模様替えしたんですね~。

着実にゲームライフを満喫しているようですね~。私はここ1年で買ったソフトは1本です(^_^;)う~ん、そろそろPS3が欲しいな~、なんて思ったりもしているんですけどね。
isonya URL 2009/03/02(Mon)23:26:04 編集
» Re:無題
おそらくコメントの直前ですよ。
模様替えしたの。
なんとなくね。
あのテンプレも飽きたというかなんというか。

そうですね~。
最近あまり時間が無くて出来ないのが残念です。
時間があってもぼーっとしてたり。

PS3は俺もそろそろ欲しいかも?
なぜかBD予約してしまったので。
プレイヤーとしてしか使わないかも?
まずはWiiです。
2009/03/05 20:13
» 無題
タイトル見ただけでは何のゲームか分からなかったのですが、フライトプランの新作でしたか。クリックして分かりました。ファミ通で記事を見たこともあります。既に出ていたのは知りませんでしたが・・・

サモンナイトでフライトプランにはいいイメージがありますから、これと、その前に出したオリジナル物もやってみたいんですけどね。なかなか手を出せずにいます。


σ( ̄  ̄〃)はG級バサル狩りに突入しました。「岩竜の剛翼」が欲しいのですが、全然獲れません。今の装備&技術だと、バサルモスの季節で2体倒すのが限界です。
いさ虫 2009/03/03(Tue)15:47:15 編集
» Re:無題
はい~。
なつかしのフライトプランですよ~。
サモナイも3,4と放置中なので、これも放置決定っぽい気がしないでもないですが。

この前のオリジナル物・・・。
何でしたっけ。
名前が出てこない。
 ・
 ・
 ・
そうそう。
ドラゴンシャドウスペルでしたっけ?
誰かプレイしてたんだよなぁ。
誰だっけ。
すっげー話してたのに思い出せない。
年かな。

次はバサルに挑戦中ですか~。
太刀ですからねぇ。
たぶん太刀なら俺もそれくらいが限界かも?
弓なら結構いけるのは分かってるし、片手剣使ってもそこそこいけるかも?
2009/03/05 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]