忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調がすぐれないような気がしないでもない今日この頃。

なんだか妙にだるいんですよねぇ。
暖かくなってきたからか?
もうすぐ春ですねー。
春はあけぼの。
春眠暁を覚えず。
春休みにはネットに不思議なのが沸いてくる~。


ということで、今日は休みだったのですが、SO4もやらずに半日以上ぼけーっとしてました。

そしてSO4もやらずにモンハンやってました。
しかもなぜか村上位中心に。

最初の2戦はG級キリンだったのです。
その後G級ラオ亜種と戦いました。
その後はなぜかネコートさんの大連続狩猟やってました。
久しぶりにモノブロスと戦ったなぁ。

おかげで素材もたまり、火事場力+2が発動できるようになったので、
これからはまたG級ラオ亜種と連戦予定です。
天鱗欲しいよ~。

とかいいながら、明日から来週の水曜日までゲームできなさそうなんですよねぇ。
なんか忙しいような気がして。
そして明日は一番の山場になるであろう1日。
これさえ乗り切っちゃえば残りはそんなに大変じゃないはず!
がんばれ~。


と、同じ内容のブログを2回書いてみた。
なぜか1回目が投稿されてなかったので。
投稿ボタン押すの忘れたのかな?
ぼけーっとしすぎだぜ俺。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶりです
Glepでお世話になってた(?)mihoです。
お久しぶりです。
とりあえず国立の前期が(かなり前ですが)終わったので、久しぶりにGlepでも見てみるか!!と思ったら、閉鎖されてたのですね。
Glep会員だった方のブログをたまたま見たら、そんなことが書いてあって残念でした。
特に、私は去年ほとんど更新しなかったので、せっかく親しくなった方ともお別れをできなかったというのが残念です。
現在は自分のHPを製作中です。
私はMHのプレイ時間は70時間チョットなのに、12月に買ったディシディアファイナルファンタジーがすでに130時間をこえていてビックリです。
miho 2009/03/07(Sat)08:14:49 編集
» Re:お久しぶりです
ども~。
お久しぶりです。

そうなんですよ。
とうとうGlepは無くなってしまいました。
なんだかあっさりでしたよ。

数名はここからリンクしてるので辿れます。
WebRingってのもありますしね。
mihoさんもサイトが出来たらリンクさせてくださいね~。

ディシディア面白いですか。
ちょっと興味はあるんですけどね。
俺のPSPはモンハンに占領されてます。
たぶんmihoさんと逆になるんじゃないかと。
2009/03/08 20:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]