忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つーわけで、昨日というか今朝はお疲れ様でした~。
またまた楽しい4時間でありました。


前回参加できなかった悔しさをバネに、何度か決勝に残れたので、
中継役としてはあるていどは役に立てたのではないかと。


そして、今朝は無事、寝坊することなく6時に起きて仕事にいけました。
仕事自体も大体は普通にこなせたんじゃないかと。
途中2度ほど寝そうになりましたけどね。


チャットのほうでも書きましたけど、前回から発生してるらしいあの現象について調べながらやってました。
が、これといって有力な情報は得られず。


調べてる間に一番目に付いたのは、やはりお互いに友達コードを登録しあわなきゃ繋がらないという言葉。
というわけで、唯一思いついたのが、ホストになった人と弾かれた人が登録し合えてないんじゃないかということ。
しかし、これに関しては何度か確認してるので問題ないはずなんですけどね。
いったい何が原因なのか。


でも、だとすると8人以上集まるとどうしようもなくなるということです。
集まるかどうかが微妙なラインではありますが、候補を入れると超えるんですよね。
あとはスケジュールの問題。
さて、どうするべきなのか。


そんなわけで、現象についてはさっぱり分かりませんが、一応調べ続けてみます。
たぶん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ブログが変化してますね~。

無事お仕事できたようで何よりです。
大会後半、かなり辛そうに感じたのですがどうだったのでしょう?σ( ̄  ̄〃)もKeyのイベント行っていたので、実は結構きてました( ´ノω`)コッソリ


あの分割症状については、wikiなどを見ても載ってないんですよね。全く出来ないならいざ知らず、たまに出来るのでかえって原因が分からないんですよね。未だに回線が混雑してるとは思えませんし・・・
いさ虫 2009/03/03(Tue)15:40:22 編集
» Re:無題
なんとなく変えてみました~。
まだちまちまいじる予定です。

はい~。
問題なく終わりましたよ。
さすがにちょっと眠かったですけど。

大会後半ですか。
そこまでつらくは無かったですが、眠かったのは確かですね。
寝転がりだしたので余計にですよ。
たぶん。

分割はなんなんでしょうねぇ。
友達コードの関係なのかなぁ。
そんでホストがどうのとか?
よく分かりませんね。
むむ~。
スムーズにやりたいものです。
2009/03/05 20:15
» 無題
ブログのデザインが変わりましたね。
ヤマダ電機品は揃えの悪いですよね。大手のソフトしか売り場に並びませんから。
まあ、電器屋にゲームソフトの充実を求めるのは筋違いかもしれませんけど。
ニゲロンパ 2009/03/03(Tue)19:57:00 編集
» Re:無題
模様替えしてみました。
慣れてないせいか、ちょっと見づらいですorz

そうなんですよね~。
値段もあまり下がらないし。
廉価版の隣で通常版が元の値段のままだったりもしますからね。
注意が必要です。
2009/03/05 20:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]