忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐお盆ですね。
休みはありませんがorz
とりあえず水曜日と10日が休みで、その後はまだ未定。
13日くらいに休みあるんじゃないかと予想してはいますが。
そこで休まないと何勤になるか予想がつかなくなるので。

-------------------------------------

昨夜のことです。
街に行って検索してみると、Quodraさんを発見したので突撃してみました。
最初は本人かどうか分からなくてドキドキしますね~。
Quodraさんの場合は一人しか引っかからなかったのでいけましたが、予想した名前で検索して数名引っかかったりするとどうしたものか迷います。
てことで、オンに繋いでる方はID教えてくれると助かります。

で、Quodraさんとクルペッコに突撃したのですが、予想以上に硬くて時間切れで失敗しました。
やつをちょっと甘く見たようです。
ドスジャギがボウガンで行ったら一人でも倒せたので、こいつもいけるだろうと思ってたのです。
なので弾もそれほど用意せず。
時間が半分経過したくらいからはずっとLv1通常弾のみとなってしまいました。
散弾は巻き込んじゃうしね。
何度か巻き込みましたが。

P2Gとはやっぱり違うなぁ。
据え置きだと村と街の難易度がかなり変わってそう。
P2Gで一人で全部行けたんだし、これもいけるだろ~と思ってたのになぁ。

てーことで、これから強化強化。
できるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉ!!
すでにお仲間に出会えたのですね
一緒に狩りに行けるといいですね^-^
shiva 2009/08/03(Mon)21:42:10 編集
» Re:無題
はい~。
仲間増えてきましたよ。
shivaさんところにも行きますね。
2009/08/05 19:41
» 無題
Quodraさんとですか~
良いなぁ~自分も早く協力したいっす(汗
と今日やっとオンに繋げましたw
自分のIDは[Y2J4ZL]で名前はLieNです
オンに繋いで居たらよろしくです( ̄▽ ̄)
LieN 2009/08/03(Mon)23:54:17 編集
» Re:無題
昨日はお疲れ様でした~。
やっぱり大人数でやるとまた違いますねぇ。
楽しいし早いし。
次もよろしくです。
2009/08/05 19:42
» 無題
Wiiのモンハン、楽しんでいるようですね~。そうか、ネット上で仲間を見つけて一緒に遊べるんですよね~。これからも頑張って狩ってください(^_^)
isonya URL 2009/08/03(Mon)23:56:16 編集
» Re:無題
そうなんですよ。
しかもGlepのメンバーがそろってきました。
楽しくなってきたー!
2009/08/05 19:42
» 無題
いや、もうホントにお役に立てずorz
後から、タル爆弾とか落とし穴とか持っておくべきだったと後悔の念に苛まれました(涙

とりあえず片手剣から大剣にチェンジして、生産・強化素材を収集中です<(_ _)>
エリアは限られますが、近いうちに素材収集ツアーでも組みましょうか?^^
Quodra 2009/08/04(Tue)09:35:04 編集
» Re:無題
そんなこと無いっすよ~。
攻撃力の無さはボウガンのほうが?

なるほど。
罠や爆弾あったら楽かもしれませんね。
爆弾はちょっと危ないかもですが。
置いた直後に俺が起爆させちゃいそう。

4人とかになるとわりと初期装備でも何とかなりそうな感じですね。
相手にも寄りますけど。
ボルボは強かったorz
2009/08/05 19:44
» 無題
こんばんは~。
私も早いとこ慣れてオンに参加したいですね。
オンで見かけたらよろしくお願いしますm(__)m
ヤサカ 2009/08/04(Tue)20:06:29 編集
» Re:無題
それはもう。
見つけたらすっ飛んでいきますから。
でも名前が分かりませんorz
shivaさん経由で見つけられるかな?
2009/08/05 19:44
» 無題
こんばんは!

みなさん「モンハン3」をすでにオンでやっているんですねー。

私は8月1日にwii(黒)を購入し、モンハン3はアマゾン予約だったので2日に手元に届きました。

一応オンでもやろうかなと思ってはいるのですが、仕事での疲れがぬけなくて、まとまった時間プレイするのがキツイ状態なのと、何かLANアダプタとか全然知識なくて設定出来る気がしなくなってきたので、最悪オフだけになるかも。

LANアダプタでの接続設定はどんな感じなのだろうか?

今回のは猟団みたいなグループ設定はあるのだろうか?

Quodoraさんとすでに協力プレイされたのですね、私もそこに加わりたいものですが、どうなる事やら・・・。 
とんぷー 2009/08/04(Tue)20:25:59 編集
» Re:無題
どもー。
お久しぶりです。

仕事があるとちょっとつらいですよねぇ。
俺はまだ自由時間多いほうなんだろうなぁ。

接続の設定ですが、WiiにLANアダプタつけて、LANケーブル刺して、接続~ってボタン押したらそれで終わった気がします。
特にコレといって設定することはないですよ。

猟団とかは無い・・・のかな?
まだよく分かってません。

他にもGlepの方々と合えたので、とんぷーさんもつなげたらぜひ。
名前とID教えてくれれば探しに行きますよ。
2009/08/05 19:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]