忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やっと夏らしく暑い日々が。
暑くてPCがうるさいです。
そして俺もだれてます。
うはー。

-------------------------------------

はい。
つーわけで、昨日参加された方、お疲れ様でした~。
P2Gで友達と2人てのはありましたけど、4人とかやるとすっげーですね。
初体験です。
メンバーも増えてきてなんだか楽しくなってきた。
やっぱりすごいなGlep。

shivaさんからも声かけてもらったのに、気づくのが遅れて合流できず。
それが残念で仕方が無いです。
見つけたら声かけますね~。
昨日のほかのメンバーはみんなGleperです。

で、昨日は20時頃から今朝の5時くらいまでやってました。
おかげで街の☆1は全部終了して緊急クエもでまして。
挑戦して負けたところで落ちて寝ました。
11時くらいまで。

てか、エネループすごいな。
40時間近く持つんですねぇ。
クラコンだと消費電力少ないのかな。

村のほうは☆3が全部終わったのかな?
んで、提灯あんこう倒して、凍土にいってみたり、森でひたすらでっかいの狩ってみたりで
気づけば17時。
晩飯用のカレーを作り、親をあるところへ送っていって、ちょっとまったりして飯くって現状に至るわけです。


と、何を書きたいのかいまいち分からないと言うか、まとまらないのでここまで。
また狩りに行ってきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
コウ 2009/08/05(Wed)20:48:39 編集
» Re:無題
こちらこそありがとうございました~。
またみんなで一緒にわいわいやりましょうw
2009/08/10 19:58
» 無題
昨日今日とありがとうでしたw
自分も4人とか初めてだったんで楽しめましたね。
それではまたよろしくですー^^
LieN 2009/08/06(Thu)04:44:45 編集
» Re:無題
ほぼ毎日ありがとうございます~。
4人はいいですね~。
これからもどんどん行きましょ~♪
2009/08/10 20:07
» 無題
昨日今日とお世話になりました<(_ _)>
4人だとクエクリアが早くて、初体験だったせいか
事あるごとにスゲー!を連発してました^^

あの後、結局完徹で仕事に挑みましてA-_-;)アセアセ
今日は今日でLieNさん達と5時近くまでチャット・・・そろそろ身体が朽ちそうかとorz
でも今日もやるんだろなぁA^_^;)アセアセ
Quodra 2009/08/06(Thu)09:18:42 編集
» Re:無題
本当にすごいですよねぇ。
一人だったら時間切れの山なのに。

睡眠時間の減少は激しいですね。
ここまでがっつりやってるゲームは初めてです。
P2Gでもここまでは無かったので。
2009/08/10 20:09
» 無題
昨日はお疲れ様でした。
装備が貧弱なので大してお役にたてず(汗)
また機会があればご一緒させてくださいm(__)m
ヤサカ 2009/08/08(Sat)13:48:06 編集
» Re:無題
最初はみんなそうですよ~。
てか、俺もいまだに装備貧弱ですorz
特に防具が。
紙すぎる。
2009/08/10 20:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]