忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪です。
雪といえばウインタースポーツ。
ということで、久しぶりにFF7インターナショナルを起動してスノーボードやりました。


まあ、ただ単にあちらの質問箱にこれ系の質問があったから見てみようかな~と思っただけなんですけどね。
でも俺もサボテンダー出てないなぁ。
どうやって出すんでしたっけ?
評価「神」を取るんでしたっけ?
それとも3コースすべて一定評価以上でしたっけ?
忘れたなぁ。
てか、そもそも出ましたっけ?
根本的な問題が・・・。


それにしても、やっぱりこれは面白いですなぁ。
ちょっと見るつもりが1時間ほどやってた気がします。
かなり腕落ちてるな~。
53秒台がなかなか出せない。
確か神って52秒台じゃなかったでしたっけ?
昔出したことあったはずなんだけどなぁ。
難しいっす。


てかね。
PS2もPCのモニタに繋いでるんですけど、画像が荒すぎてしょうがないです。
思いっきり拡大されてますからねぇ。
PCのモニタではPSゲームできないかもしれません。
みんテニはまだ大丈夫だったんですけど。


あ~、でもD端子で接続したらどうなんだろ。
あまり変わらないのかな?
まあとにかく、PSゲームをやる機会がぐっと減ったのは間違いない。
そういえばPS3はアップスキャンコンバートできるんでしたっけ?
あれってPS2ゲームだけかな?
しかも新型PS3じゃ駄目ですよね。
下位互換ないし。




ここからモンハンのお話。


ヒプノックのガンランス完成したんですけど、致命的な問題に気づきました。
それは・・・俺にガンランスは使いこなせない!


いかんですぞ~。
致命的過ぎます。
いまいちどう戦っていいのか分からないんですよねぇ。
村下位のティガレックス(砂漠)にさえ苦戦する始末。
しかも眠らせたと思ったら突っついちゃって意味なしな感じ。


こんなんではモンスターハンターには勝てません!
ってことで、作戦変えるしかなさそうですorz


さて、気を取り直して、せっかく覇弓作ったのでミラバルカンと戯れてきました。
バルカンのために覇弓を作ったといっても過言ではないのですよ。
結果は25分で撃退。
かなり楽かもしれません。
上位だしねぇ。


でも、かなりの回数メテオを食らいました。
あれかわすの苦手だな~。
でもガンバるっす。
ルーツに会うまでは!
ってことで、これから2回戦開始・・・かも?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すみませんm(__;)m
「最近穿さん更新してないな~」とか思ってましたら、常にWebRingの記事がトップに来るようになってたんですね。気付きませんでした_| ̄|○
トップだけ見て判断しちゃってました。


FF7の事はちょっと分からないです。スノーボードのミニゲームがあった事は覚えていますが、多分必要回数しかやってないので。FF7は行方不明なのでインターナショナルを買いなおしたのですが、まだやってませんし( ´ノω`)コッソリ


ランス系の武器は自分も全然ダメです。前に使った訓練所のクック戦ですら負けましたから^^
いさ虫 2008/11/07(Fri)20:49:48 編集
» Re:無題
にはははは。
慣れないことはするもんじゃないって事ですな。
きっと。
HPのトップに書いたほうがいいのかな~。


あれま。
無印が行方不明ですか。
インターナショナルあれば問題ないですけどね。
いろいろ増えてるし。
元からしゃべらないから音声がどうのってのもないし。


ランスは相手によりますね。
ティガならかなり楽かも?
雪山と大闘技場限定ですけど。
砂漠は無理かも~。
2008/11/07 21:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]