忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかー!?


俺はなんだか頭がぼーっとしてます。
ちょっと今日寝すぎまして。


昨日の夜、Glepが重かったのでぼーっとしながら待ってたのです。
たぶん22時頃。
そしたら案の定、寝落ちしやがりまして。
とりあえず携帯のアラームで6時頃目が覚めたものの、2度寝に突入。
次起きたのは・・・7時半ころかなぁ。
妹が出勤していったっぽいので。


で、またその後寝まして。
次気がついたら1時ですよ奥さん。
15時間くらい寝てたのかなぁ。
あまり寝すぎると頭にダメージがくるんですよねぇ。
うぅ~。


ってことで!
1時頃に目が覚めて、昼飯食ってから5時過ぎまでモンハンやってました。
うむ。
今日も満足じゃ。


ここ数日、ミラバルカンと戦ってたんですよね~。
1回目は1死で撃退25分。
2回目はノーミスで撃退30分弱。
3回目は苦戦して、2死で撃退30分弱。


そして!
4回目で討伐!
じゃじゃ~ん!



ネタバレ防止のためモザイクかけてみました~。
写真載せる意味ねー!!!!!


覇弓装備でちまちまちまちま撃ち続けてましたよ~。
弾倉スキル発動させると溜め攻撃が1つ増えるって知って。
Lv4連射が増えたんだっけかな?
でも溜めるのめどい。


んでねー。
バルカン倒したんですけどねー。
ルーツが出なくて。
どれが原因だろ。
前にshivaさんが何かを5回討伐するって言ってたのは覚えてるんだよな~。
まあ、しょうがないのでちらっと調べてみました。
なるほど。


確認してみたら2つだか3つだか足りないか。
ってことで、ひとつは4だったので1回討伐して5に。
もうひとつは覇弓で行ったものの、撃退で終わってしまった。
覇弓じゃ殺しきれないなぁ。
ということで!
ピュアクリスタル集めて完成!


封龍剣・真絶一門



まあ、写真撮ってみたところで、超絶一門と見た目同じなんだけどさ。


とりあえずこれで以降と思うんですが、問題は防具のほう。
出来れば高級耳栓+高速採取&剥ぎ取り+砥石高速化にしたいんですけどね。
現状持ってる防具じゃ無理っぽいんですよねぇ。
高級耳栓+高速採取&剥ぎ取りなら出来るんですけど。


てことで、しょうがないのでフルフルZの剣士用作ろうかと思ってます。
あれならシリーズ装備だけで高級耳栓(まで行くのかな?)発動なので、
高速珠と研磨珠を5個ずつつければいいわけですし。
スロットも十分あるし。


なのでこれから赤フルフル狩ってきます。
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あらま奥様それは寝過ぎでしてよ
でも寝て元気になった分
モンハンに集中できたのでは?w
そのモザイクの奥には何が隠されているのかw
何がネタバレになるのかすら分からないから
とても気になってしまいますorz
カーリー 2008/11/08(Sat)09:09:50 編集
» Re:無題
寝すぎですって!?
でも余計に頭がだるくなるんですよねぇ。
寝すぎると。
だから大して元気には・・・。

モザイクの奥にはトカゲがいっぴきいるのです。
あか~いあか~いトカゲがいっぴき。
2008/11/10 21:30
» 無題
いやぁ、ずいぶんと寝てましたねぇw
ほんと、寝すぎですよ。

ミラバルカンまで倒しちゃいましたかぁ。
確実に穿焔さんの腕はかなりなものになってますね^^
これなら・・・ヤマツカミもソロでやっちゃいそうな雰囲気(’’;
柚姫 2008/11/08(Sat)12:37:19 編集
» Re:無題
ね~。
時間がもったいないっす。
もっとゲームやる予定だったのに。

ミラバルは倒せはしましたけど、顔は壊せなかったんですよねぇ。
それが心残り。
今ボレアスで練習中です。
あっさり壊せましたが。

腕は・・・きっとたいしたことないっすよ。
だって弓ですもの。
ちょっと離れて撃ちまくるだけ~。

ヤマツカミ楽しみっす♪
2008/11/10 21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]