忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果論ではありますが、結局俺はまとまった休みが取れてたとしても大阪にはいけなかったわけですね。
金曜日の午後からの飛行機が欠航になってたようですし。


今日は昼間は晴れてたんですけど、今はかなり風が強くなってます。
明日はどうなるのかな~。




SO4進行状況


情報収集のためEnⅡへ。

途中ブラックホールに巻き込まれて地球?に到着。

宇宙人いっぱ~い。

地球から脱出して惑星ロークに避難。

アストラル城とは懐かしい。
しかし、なんでこの時代に特効薬が?
ラティたちの時代には薬なんて無かった気がするんだけど。

んん~?
時代的にどうなってたっけ?
SO1の前の話じゃなかったっけ?
なのにアスモデウスか。
てか、SO1ってどんな時間の流れだったかな。

マップ広くて面倒だったけど、トロップやパージ神殿に行ったりきたりでミュリア加入。
Disc2に突入。

呼び出されてカルナスに戻り、エイオスへ向かう。



レイミのアーツコレクション「足技オンリー」がどうやってやるのかよく分かってなかったけど、
なんとなく気づいたかも。
乱桜も習得したし、これでいけるのかな?
それか近接の蹴り上げでもいけるのかな?
てか、近距離攻撃は足技にしてくれればよかったのに。
あんな弓の一撃撃ってもなぁ。
あぁ。
早くBEAT.Sに戻したい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんばんは。
穿焔さんは今回お仕事で行けなかった訳ですが
確かにどちらにしろ行けなかった訳ですね。
よりにもよってなんでこんな時に…
ヤサカ URL 2009/02/23(Mon)00:44:37 編集
» Re:無題
ですよね。
俺はまだしも、にゃん太さんまで・・・。
天の気まぐれひどすぎますorz
2009/02/25 20:50
» 無題
先週末は東北、北海道辺りは随分と吹雪いたようですね。
飛行機が欠航になるとは・・・。

今回のオフ会は私も参加予定だったのですが、同じく仕事で
行けず仕舞い・・・次回はぜひともリベンジをっ(号泣
Quodra 2009/02/23(Mon)15:09:52 編集
» Re:無題
そうなんですよ。
雪の量はたいしたことなかったんですけど、風がね。
せめて札幌発の飛行機は飛んで欲しかった。

Quodraさんも仕事でしたか。
そうですね。
次は俺も・・・!
2009/02/25 20:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]