忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだったのに、まったくゲームが出来ませんでしたorz


午前中はあっちへふらふら、こっちへふらふら。
給料日だったので、銀行周りとかね。


午後からは急に振られた仕事の締め切りが近すぎるので休日出勤。
ついでに棚卸しも。


あぁ。
スターオーシャンが進まない。
タダでさえ、時間がないと出来ないゲームなのに。
しょうがないからモンハンでもやろうかなぁ。
これから。


そういえば、スターオーシャンなんですが、
戦闘終了後にフリーズすることがよくあります。
コントローラの通信切れではありません。
それはムービー中で起こりましたけど。


もう完全にフリーズですよ。
何やっても効かない。


最初はこれはとうとう来たか!?と思いましたよ。
RoDが。
フリーズして、電源入れなおしたらあれが点灯するって聞いたような気がしたので。


でも電源入れなおしても普通に始まりました。
一応一安心なんですが、でもやっぱりフリーズは怖いですね~。
セーブポイントまでわりと長いから余計に。
1時間以上無駄にしたこともありましたし。
さすがトライエース。


そんなわけでこれ以上書くことがありません。
ひっそりとモンハンやるか寝るかします。
ではさよ~なら~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
So4進んでませんか。
自分は現在セーブ一切無しダンジョンに挑戦中です(汗
さすがはトライエースと言ったところか・・・鬼ですね。

フリーズですか、結構多いみたいですね。
自分も取り込んでるにも関わらずフリーズしましたから(汗
取り込みしないよりはフリーズする確率は低いので良いのですが( ̄▽ ̄;)
LieN URL 2009/02/26(Thu)00:47:00 編集
» Re:無題
セーブ無しのダンジョンがあるんですか。
それは恐ろしい。
なによりもフリーズが・・・。

そうなんですよね。
なんで取り込んでるのにフリーズするのかな。
完全にプログラムのバグっぽいじゃないですか。
まったくもう。
2009/02/26 21:06
» 無題
フリーズはまだないですねぇ
まだEnIIに行く前で全然進んでないんですけど^^;

セーブポイントがあれなで、ほんと時間無いとやりにくいですよねorz
柚姫 2009/02/26(Thu)12:46:06 編集
» Re:無題
無いですか~。
EnⅡに行く前ってことは俺と似たようなところじゃないですか。
大体そこらへんからですよ。
フリーズし始めたの。

まったくです。
ちょっとマップ歩いたら1時間とかあっという間ですからね。
休みじゃないと出来ないかも。
2009/02/26 21:07
» 無題
さすがはトライエースとしかいいようがありませんね。最大の敵がフリーズとは。

今少し調べてみたのですが、解像度を下げるといいみたいです。何の事か分かりませんが、D5からD4にしてHDDインストールすると解消されるらしいです。
いさ虫 2009/02/26(Thu)17:55:12 編集
» Re:無題
そうですね~。
これがないとトライエースって感じがしないんですが、出来れば無いほうがいいなぁ。
やっぱり。

解像度下げるってのは俺も聞きまいた。
でもグラフィックが売りの箱○で解像度下げるってのもなぁって感じですよ。
HDDへのインストは済んでます。
2009/02/26 21:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]