忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。
もうすでに眠い穿焔でっす。


昨日・・・というより、今日は4時頃まで起きてましたんで、
ちょっぴり寝不足感があります。




そんなに何をしていたのか。
それはもちろんゲーム・・・じゃなくて、アニメ見てたんですけどね。
マクロス7っす。
なぜか。
Fと比べるとやっぱり2D!って感じが強いですなぁ。
バルキリーが。




んで、マクロス7をある程度見終わったら、今度はCLANNAD見てました。
一気に。
なかなか疲れましたなぁ。
でも、作画がなかなかよかったのでかなり満足です。
ゲームキャラよりアニメキャラのほうが好きだな~。


そういえばこれも10月から2期やってるんですよね。
まあ、放送されないでしょうから、見るのはDVD化されてからになりますが。
次も作画が維持されてるといいのですが。




さて、今日のメインのインフィニット。
といっても、大して進んだわけでもないです。
灰の鎖を切って、闇公爵の居城に侵入。
門番の剣士を倒したのはいいものの、その直後の雑魚戦で全滅させられてまた門番と戦わないといけなくなりました。
あの門番だけで蘇生アイテム40個もつかったのに。
また戦うの面倒だな~ってことでやめました。
今日は1時間半くらい。




続いてモンハン。
こちらも大して報告することはありません。
沼地でショウグンさまの親戚と戦っただけ。




なかなかいい色ですな~。
ショウグンさまの亜種は。


てか、硬いよショウグンさま!
と思ったら、爪が柔らかくなってましたね。
正面から突貫するのがいいみたいですよ?
ダメージに耐えられればですが。


背中の殻は固くなってるので、壊すのが大変そうです。
あまり壊す気もありませんが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
赤いショウグン装備も
ちょっと通常よりかっこいいよくないですか?(笑)
色が違うだけで気のせいですが^^;

覗きにくるだけでコメント残せないので
生存報告ですノシ
shiva 2008/10/09(Thu)23:47:22 編集
» Re:無題
そうですな~。
確か青は持ってるはずなんですよね。
下位だったか上位だったか忘れましたけど。
でも露出がいまいち・・・。

いえいえ。
覗きに来ていただけてるだけでもうれしいですよ。
忙しい中ありがとうございます。
体調に気をつけてがんばってくださいね。
2008/10/12 19:40
» そこに目が!
「マクロス7」最高~♪
反応しちゃうのこっちなんです。(てへっ)

ごめんなさい。
paniくん 2008/10/12(Sun)15:47:20 編集
» Re:そこに目が!
いいですよね~。
マクロス7!
俺も好きだからこうして見てるわけで。
これで何回目だろ。
2008/10/12 19:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]