忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーいえー。
明日発売!
穿焔です。


G級に突入したわけですが、素材ツアーしか出来てません。
いや、ひとつだけクリアしたなぁ。
女王様を。
あれはそれほど変わらなかった。


素材ツアーではクックとも戦いました。
剣士では儀体力的にギリギリになりましたけど、
ガンナーならわりと余裕。


そんで、初めてのG級装備も完成。




メルホアZっすな。
素材的に作りやすかったので。
でも9段階強化済みのキリンとそれほど変わらないのね。
スロット多いからいいんですけど。
頭&胴が3つ、それ以外が2つ。


そして防具だけで高速収集&剥ぎ取りと罠師が発動。
悪霊の気まぐれもついでにつきますけど、ピッケルとか使わなければ問題ないしね。
使うときは素材集めだから消せばいいし。


そんで目立った弱点属性もありません。
耐性もないですけど。


そういえば、モンハンを始めてから初めて作った防具もメルホアじゃなかったっけ?
あっちはあまり使わなかったなぁ。
まっぱで突き進んでたから。
今回はちょっと使いそうですけどね。
でも相変わらず頭は見た目的に気に入らない。


残る素材ツアーは旧砂漠と旧沼地。
砂漠はトトス亜種で沼地はゲリョ亜種か。


G級やってる感想ですけどね?
大型モンスターよりキングチャチャのほうがどうにもならないような気がするのは
俺だけですかね。
あいつ強すぎ・・・。
まだ勝てそうにありません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]