忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
あと残り2日!
穿焔です。




今日はさくっとモンハンの話だけ。


集G☆1雪山 素材ツアー

      まずはいつでも逃げれる素材ツアーです。
      とりあえずやっぱり最初は雪山でしょう。
      始まりの地。

      ここに居るのはフルフル。
      フルフルなら旧密林で狩りまくってたから大丈夫だろうと、
      いつも通りメラルー+火炎弾で。
      が!
      いつまで経っても弱らない。

      そして!
      迫り来る出勤時間・・・。
      倒す前に諦めて帰ってきましたorz

     2回目
      仕事が終わって帰ってきてからもう一度挑戦。
      前回の反省を踏まえ、マオウと同じくらいの総力戦に出ることに。
      とにかく持ち込んだ弾頭をすべて打ち込む!
      それでも足りず、結局通常弾Lv1で一生懸命攻撃してたら
      やっと捕獲サインが。

      が!
      終わったら素材集めるつもりで来たので、
      捕獲用アイテムを持ってきてませんでした。
      しょうがないのでそのまま攻撃を続けてなんとか討伐。
      ここまでで2死してました。

      しかも討伐して剥ぎ取ったんですが、結局電撃袋と雷電袋しかくれないでやんの。
      まあ、大雷光虫からモンスターの特濃と雷光ゼリーをもらえたからいいんですけど。




結局出来たのはこれだけ。
時間かかりますなぁ。


しっかし、この強化のされ方はすごいです。
下位から上位への強化・・・どころではないですね。
上位の3倍とか4倍とかになってそう。
おっそろしいところです。
G級ってのは。
でもスリルがあっていいところです。
時間が足りるかが気がかりですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちは、まずは基本のクックでG級装備固めましたけどw
やはりG級は時間厳しかったりモンスターもかなり強化されてたりで、なかなかにハードですよね^^;
果たして、G級の上の方までいけるのかと、ちょこっと不安もあったりしてw
柚姫 2008/09/09(Tue)20:21:42 編集
» Re:無題
クックかぁ。
いまいち見た目が・・・。
作ったことないんで、実際にあわせてみたらそうでもないのかもですが。

ですね~。
かなり時間がかかります。
攻撃も痛いし。
なかなか大変ですな~。
俺も上までいけるか心配。
2008/09/10 21:32
» 無題
…( ̄  ̄;)ウーン
G級の強化っぷりは予想以上ですか・・・
「皆、大袈裟だな~」なんて余裕かましてたんですけど、こりゃマジみたいですね。
あんまり難しいと投げ出しそうです・・・もうすぐQMAも出ますから( ´ノω`)コッソリ
いさ虫 2008/09/09(Tue)21:55:14 編集
» Re:無題
結構すごいですよ。
倒すまでに時間かかるようになりました。
虫たちも強くなってるから大変です。

でもいさ虫さんなら大丈夫かも?
やってみないとですが、負けはしなさそうですよ。
2008/09/10 21:33
» 無題
G級きっついですよねぇ(・・;
1つ1つのクエに時間が掛かるのが
ダレて来る要因の1つ・・・・orz

こんな時・・・仲間がいれば・・・・・(゜゜
なんて思っちゃう瞬間なのです
shiva 2008/09/10(Wed)22:27:22 編集
» Re:無題
確かに、かなりのパワーアップですよね。
☆1でこれなんだから、2や3に行ったらもっとすごいんでしょう。
でも今のところダレるってことはないかな?
素材集めをしてないってのが大きいのかもしれませんけどね。

レアなものを集めるって考えるとダレるってのはわからなくもないです。
きっと俺も思うでしょう。
仲間が居れば!と。
2008/09/11 19:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]