忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
穿焔でございます~。


さて!
元気を出していきましょう!




クリアしたテイルズですけど、まだちょこちょこやってます。
2週目のためにグレードを集めようと思って。


で、グレード集め始めてわかったんですけどね?
これは時間と根気さえあれば誰でもHIT数十万とか行きますね。
ランキング見てすげー!とか思ってたけど、あれなら余裕かも。


昨日やってて1000HITまで行きました。
ちょっくらタイミング逃してカウントがリセットしちゃいましたけどorz


とりあえず目指せ!
グレード16000ポイント!
残り13000!
ってところです。


ちなみに、1000HITしたときで獲得グレードは500くらい。
10分~20分くらいだったかなぁ。
あまりよく覚えてません。
まだ時間かかりそうだな~。




続いてメインのモンハン。


今日はですね。
集会場を1つだけ進めました。


集☆8密林 対ナルガクルガ

      因縁対決!
      今回は趣向を変えて双剣で挑んで見ました。
      なんと無謀な。
      使った武器はツインネイル。
      エフェクト、思ってたよりしょぼかった・・・。

      とにかく近寄って乱舞しかない!ってことで、
      がんばって追いかける。
      ひたすら追いかける。

      追いついたら腹の下に入って乱舞!
      飛び掛りとかでダメージ受けるけど気にしない!
       ・
       ・
       ・
      やっぱり駄目かもorz
      1死してそう思ったんですけどね。
      それでも攻撃続けてたら足引きずり出したではないですか!
      そして逃げていったので、追いかけて捕獲。

      やれば出来るものなんですねぇ。
      失敗すると思ったのに。

      しかも待望の延髄が出たー!
      これでナクルガの頭(ガンナー用)が出来る!
      と、思ったんですけどね?
      今度はモンスターの濃汁が足りなかった・・・orz



このあとクイーンランゴスタと戦って1つゲット。
残り2つ。
そして次の集会場の相手はレイア姐さん×2 in 大闘技場。
ラージャンのときと同じパターンになるのかな?
とにかくひたすら1匹目を全力で!ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テイルズ、前回のコメントに書いたDS版、アニメ画とCG画の2タイプでる奴ですね。
で、キャラデザはいのまた氏のようですよ。
しかし・・・テイルズでCGは合うんでしょうか(’’;
イメージ的に、アニメ調のあのイラストだからいいような気がするんですけどねぇ。
やってないから良くわかりませんけど。

今回はナクルガに双剣ですか?
結構いけるんですねw
火が弱点だったはずだし、今度リュウノツガイもって行ってみようかしらんw

農汁、たしか錬金できたはず・・・
材料は忘れたけどww
柚姫 2008/09/06(Sat)21:14:40 編集
» Re:無題
2つのタイプですか。
なるほど。
こういうことか。
いのまた氏かぁ。
どうもいのまた氏のテイルズとは相性がよくないような気がするんですよねぇ。
俺の場合。
一応デスティニー、エターニア、デスティニー2はやってるんですけど。

テイルズにリアルキャラは似合いませんね。
ほかのゲームでやってくれ。
テイルズには使わんでー。


いや~、大変でしたよ。
双剣って近づかなきゃいけないじゃないですか。
それに乱舞使うには鬼神化しなきゃならんし。
動きの早いナクルガには不向きな気がします。

濃汁は出来ないっぽいです。
体液は出来ましたよ~。
2008/09/07 19:41
» 無題
↑の柚姫さんのコメントに関連しますが、某所の予約ではアニメエディションの方が予約数でだいぶ上回っているようですね。そりゃそうだろうと思いますけど、穿焔さんはどちらにする予定でしょうか?
両方行きますか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

延髄獲得、おめでとうございます♪
しかも普通に未クリアクエスト進めたときに出るなんて、効率いいですね^^
いさ虫 2008/09/07(Sun)18:51:27 編集
» Re:無題
う~ん。
今の俺って携帯版のテイルズに興味を示さないんですよねぇ。
今のところ。
これでキャラデザが藤島氏だったら考えなくもないんですが。
どうもいのまた氏のテイルズは苦手です。


やっと来ましたね~。
延髄。
長かった。
今回は尻尾ぶった切ってやりましたからね。
それがよかったのかも?
あまり関係ないかもですが。
剥ぎ取りで出たわけじゃないんで。
2008/09/07 19:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]