忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の中

ガス欠で止まる

自家用車




こんばんわ。
穿焔です。


朝は明るめの曇りだったのに、夕方には土砂降りになってました。
で、母親がちょうど仕事終わって帰宅途中だったので、帰ったら迎えに来て~と来てもらったわけです。
そして帰ってきたんですが、家の前でガス欠・・・orz
まあ、家の前でよかったんですけどね。
ちょっと押して駐車場に入れて、父親の帰りを待ちました。




さて、今日もモンハンのみであります。
もっとも、そのモンハンも1クエしか出来てませんが。


集☆8森丘 対オオナズチ

      素材も欲しいからちょうどいいといえばちょうどいいんですけどね。
      今回は全力で顔に切りつけてました。
      おかげでちゃんと?角折れた・・・気がする。
      いまいちよくわからないんですよねぇ。

      ですが、毒くらいまくりです。
      そのせいで1死してしまった。
      防毒つけたいけどなぁ。
      防盗つけてるからスロットが足りない。
      武器をビートセイバーにすれば出来なくもないけど、龍属性なくなるし。
      困ったもんだ。




次もなっちのクエ。
それが終わったら黒龍だけど、とりあえず今はほっとくか。
現状の最優先目標はG級昇格っす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
車ガス欠^^;道の途中じゃなくてなによりでしたorz

ナズチは見えないし、毒来るし、盗まれるしで面倒です^^;
もうずいぶんとナズチと闘ってないな~w
ドスのときはナズチ装備そろえたんですけどね。
今は作る気無いですけど・・・

G級昇格ならキット穿焔さんならすぐですよ^^
問題は・・・シェンの後のクエですかね。
うちはペアで何とかできましたけどorz
柚姫 2008/09/02(Tue)00:42:32 編集
» Re:無題
本当にねぇ。
家の前に来る通りへ入るときもちょっとやばかったんですよね。
そこで止まってたらどうなってたことか。


そうそう。
なっちは見えないのがつらいですね。
盗まれるのは防盗つけてるからいいんですけど。
毒は嫌だなぁ。
モーションに気づいても時すでに遅かったりして。

でも大分慣れてきました。
なっちの素材集め終わるまでもうしばらく戦うことになりそうです。
2008/09/03 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
穿焔
HP:
性別:
男性
職業:
販売系
趣味:
ゲーム
今年のゲーム状況:
購入したゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2(DS)
・スパロボ学園(DS)

プレイ中のゲーム
・クイズマジックアカデミーDS2
 (DS)
・テイルズオブヴェスペリア
(Xbox360)
・クロノトリガー
(DS)
・スターオーシャン4 The Last Hope
 (Xbox360)
・セブンスドラゴン
(DS)
・White Princess the second
 (PS2)


クリアしたゲーム
・クイズマジックアカデミーDS
(DS)
・モンスターハンター3(Wii)
ブログペット
Live状況
大きいサイズは下のリンクへ。
※右クリックして「すべて表示」を選択してください。
ゲーマータグ
twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 ニゲロンパ]
[01/04 MrHARAKIRI]
[12/31 isonya]
[12/06 白圭]
[08/03 BlogPetのこうさぎ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ だらだらblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]